ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

頑張ってくれたお掃除スリッパ もう限界か・・・ ニトリでもう売ってないとか・・・

スリッパ

普段さー家で生活する時って

スリッパ履く?

 

猫月さん前の家ではタイルカーペット

って言うゴムの上にカーペットが

引っ付いてるの床全面に敷いてたの。

 

もうさー畳の床でボロくて・・・

 

で、猫さんが吐くのよ。

 

タイルカーペットだと汚れた場所だけ

外して洗えるから便利だったの。

 

そんなんでスリッパを履くのって

トイレくらいしか無かった。

 

今は超スリッパだけど!

 

鏡面仕上げのウソツキ床材が

冷たいし滑るしで裸足じゃ

ちょっとね。

 

で、スリッパも床に傷を

付けない様に裏が布になってるのを

選んで使ってたの。

もう寿命か・・・

そんで使ってたのが超お気に入りの

スリッパなんですよ。

 

灰色で家の雰囲気に合ってるし!

 

すごく履きやすい。

 

しっかりしてて。

 

だけど見て!

硬いゴミを巻き込んで歩くと

床に傷付ける事にもなるから

毎週交換して洗ってたの。

 

でもねぇー内臓が出ちゃった!

 

裏側はこんな。

まだまだいけるでしょ!

これ4年以上1週間おきに

使っててこれですから!

 

もう内側がよえぇーんだよ!

 

もっとジーンズみたいな

厚地の布で作ってよ!

購入場所はニトリ

このスリッパはお値段以上に

ニトリ製!

 

やっぱニトリさん最強だわ!

 

でさー、また同じのを買おうと

思ったのよ!

 

なのに!

 

売ってない!

 

どーゆー事?

 

もうこれ超ヒット商品で

この先何十年も販売し続ける

そーゆー製品でしょ!

 

多分ねぇー後継モデルが

これだと思うの。

出典:ニトリ

 

裏側が一緒。

下の濃い半円のヤツは

滑り止めらしいけど硬いから

引っぺがしたんだよね。

 

だから仕組みは一緒なんだよ。

 

だけどももっと毛足が長かった

感じするんだよなー・・・

 

まぁー明日ニトリさんでも行って

見てくるか!

 

やっぱねぇー毎日触れて使うものは

実際に触れてみないとわからんし!

 

うーん、晴れるといいなー。

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!