ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

郵便受けがバグった! この不在票は見逃すでしょ・・・

時間指定忘れた通販

猫月さんAmazonさんで良く買い物を

するんだけどプライム会員だから

翌日に届いちゃうんだよね。

 

もう超便利じゃん!

 

だけどさー配達時間の設定を

しちゃと配達日が翌日じゃ

無くなるのよ。

 

これ問題!

 

別に急がないけどたった1日の

遅れだけどすぐに届いて

欲しいじゃん!

 

でもねぇー大丈夫なの!

 

クロネコさんは今日配達しますよ

ってメールくれるからそこで

受け取り時間の変更をすればいいから!

 

そんな受け取り方法をしてた

訳なんですよ!

 

だけどおかしい!

 

今日の配達のお知らせが来てない!

不在通知

でさーもう結論から言うと

別に郵便受けの不在通知を

見なくてもスマホから不在通知を

受け取って再配達のお願いを

するから問題無いんだけど!

 

だけど!

 

見てよ。

猫月さんちって玄関が無いの。

 

だからガレージ脇の出入り口に

郵便受けがあるんだけど何も

入ってないでしょ?

 

ほら。

ね?

 

線みたいに見えるのは

光が反射してるだけ。

 

でさー外から見ると!

ね?

 

何も挟まってないでしょ?

 

不在通知なんて届いて

無いんだよ!

こんな所に・・・

でさーおかしいなー?

 

不在通知置いてかないって

おかしいなーって。

 

そしたらねーこんなところに!

ここ!

 

あのねぇー外側のプラスチックの

郵便受けのフタと内部のブラシで

虫とか入ってこない様になってる

その隙間に入り込んでたの!

 

もうこんなの絶対わかんない。

 

まぁー普段は再配達って配達する人に

無駄させる行為は嫌だから時間指定で

しっかり1回で受け取れる様にしてるから

このバグに気が付かなかったのかも

知れないけど柔らかくて小さい紙だと

こんな事あるんだ・・・

 

猫月さんちに採用してる部品って

欠陥多すぎるんだよなー。

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!