ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

撤回! 腰痛全然良くならん! by ツートラム錠

腰痛軽減されたと思ったら・・・

なんかさー猫月さん腰痛でアレで

もうね?

レントゲンの結果なんか背骨が

くっつきかけてるってんで

痛み止めのお薬もらって飲んだじゃん!

 

でさー腰痛が消えてスッキリ

目が覚める様になったの!

 

うぇーい!

 

うっすら目が覚めてもすぐに

二度寝できるぜー!

 

って喜んでたんだけど!

 

はい!今朝起きたら腰が痛い!

 

うっわ最悪・・・

そもそもさー・・・

で、猫月さん五十肩のリハビリを

受けてるじゃない?

 

思ったんよ。

 

そもそも痛み止め飲んで腰痛が

収まってるなら肩の痛みも同じく

消えてよくない?

 

おかしい!

 

腰だけ痛みが取れるなんて!

 

とかぁー!

冷え込んできたから?

最近めっちゃ寒くない?

 

やっぱり寒くなるとあちこち

痛みが出てくるじゃん?

 

知らんけどそれ?

 

どれ?

 

もぉーやだぁー。

 

そんなんでツートラム錠すげぇー!

 

って思ってたけど結局ダメ!

 

ちぇっ!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!