ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

秋田県に引っ越すか!「秋田犬図柄ご当地ナンバー」4つの図案が可愛すぎる!

ご当地ナンバープレート

なんかさーそれぞれの地域で

図柄の入ったナンバープレートを

選べるじゃない?

 

猫月さんが住んでる長岡市では

こんなのが選べるの。

出典:新潟県ホームページ

 

この下の長岡花火のヤツ。

 

もうさー86さんがブルーじゃない?

 

この長岡花火のナンバープレート

めっちゃ似合うんじゃない?

ほら!なんか!

 

だけどねぇーお世話になってる

コクピットロフトさんの人が

やだ!って言うからノーマルの白い

ナンバープレートにしてるの。

うん!白の方が圧倒的にイイね!

秋田県でアンケート実施

でさー秋田県が4つの図案で

アンケートを取ってご当地ナンバーを

作るんだって!

 

ねぇー見て!

出典:秋田犬図柄ご当地ナンバー

 

なにこれ!

 

秋田県じゃん!

 

可愛い!めっちゃ可愛い!

 

猫月さんねぇー左下の白い

ワンコのがいい!

 

ずりぃー!

 

こんなん絶対大人気になるじゃん!

猫さんのご当地ナンバー

でさー猫月さんワンコよりも

猫さんの方が好きなんですよ。

 

だから猫さんのご当地ナンバーって

存在するのかなー?って検索してみた!

 

そしたらこんなのが!

出典:AUTOCAR JAPAN

 

山口県周南市(愛称:しゅうニャン市)が、

排気量50cc以下の原動機付自転車に

取り付けるご当地ナンバープレートだって!

 

しかもこれ400枚限定とか!

 

えぇーこれで車バージョンあったら

めっちゃうらやましい!

 

「・」がさー肉球マークになってるとか

めっちゃ可愛すぎじゃん!

 

そーだなー。

 

猫月さんなら希望ナンバーで

「22 22」のニャーニャーニャーニャーに

するな!

 

「・」無し!意味無し!

好きな図柄を指定出来たら・・・

もうさー軽自動車って黄色い

ナンバープレートじゃない?

 

だけどオリンピックのヤツだと

白だとか意味わかんないじゃん!

 

結局文字が見えればいいんでしょ?

 

えぇーだったら希望する図柄の

ナンバープレートを発行できる

システムにしてほしいんだけど!

 

猫月さんだったらねぇー・・・

 

うーん・・・

 

普通が一番かな!

 

とりあえずナンバープレートの

形を細長くしてほしい・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!