ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

毎日飲んでる炭酸水ついにラベルレスになる! ラベル剥がしから解放だ!

いつもの飲み物

猫月さんねぇー毎日炭酸水を

飲んでるのよ。

 

無糖/カロリーゼロでシュワシュワ

して最高の飲み物だと思う。

 

もうさー喉をビリビリーってする

あの感覚がやめられない!

 

数ある強炭酸水を飲んで

最強だって思えたのがコレ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210426/20210426170734.jpg

ライフドリンクカンパニーさんの

ZAO SODA

 

これがどんな強炭酸水よりも

シュワシュワがヤバイ!

 

で、朝はカフェラテを飲んでる。

 

もうそれだけ!

 

ずっとこれだけ!

 

全然飽きない!

 

まぁー逆流性食道炎になりやすいって

言うのに強炭酸水をガバガバ飲む猫月さん

どーにかしてると思いますけど・・・

ゴミ捨て

でさーなんなの?

 

ペットボトルとプラゴミの

仕分けって。

 

このせいでわざわざペットボトルの

ラベルを剥がさないとダメじゃん!

 

でさー、このラベル剥がしが超

イライラしない?

 

めっちゃ糊が強力なんだもん!

 

ゴミに出す際の袋にペットボトルを

放り投げるとクチャクチャ!って

袋にひっつくし!

 

あーもうこれなんなのぉー!

 

ってガチでストレス。

 

で、調子に乗って複数のペット

ボトルを引っ付けて遊ぶと

急に落ちて床にカコーン!パコーン!

 

その音に驚いて猫さんが猛ダッシュで

逃げるまでがセットじゃん!

 

これおかしい!

ついにラベルレス発売!

でさーライフドリンクさん。

 

ついにラベルレスモデルを

発売した!

 

ラベルが無い分安いと思ったけど

同額って言う!

 

ちぇ!

ラベルレス

ラベルをはがす手間を解消

 

最高!

ほら見た目もスッキリしてて

お金無いから空いたペットボトルに

水を詰めて飲みます!的な!

 

うぅーっ!

 

エコっぽい!

しかし売り切れ・・・

でねぇー今度からはずっと

ラベルレスを買おう!ってなるじゃん?

 

注文しようとするじゃん?

 

在庫無し!

 

なんでだよ!

 

一度ラベル無しを経験したら

ラベル有なんてありえない!

 

やだぁー!

 

ぐぼぼぼー!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!