ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

あらゆる会社のサポートが親切すぎて涙が出そうになる・・・ CLEIB&Xbox(MS)&EA

心が弱るぅー

うわー猫月さんねぇー今めっちゃ

心が弱ってるのよ。

 

もうさー腰が痛くて痛くて・・・

 

そんで肩も痛いし交通事故の

後遺症である首の痛みも今日

雨なもんであるんですよ。

 

痛くて眠れなかったり

なのに家事とか全部猫月さんが

しないといけないとかママの

介護1人じゃ無理ですよ!

 

在宅介護って無理!

 

と、言っても施設に預けるには

何百人待ちで入れるのは民間の

クソ高い所だけ・・・

 

無理じゃよー。

 

生活できへんよー。

 

実質1人で一軒家を維持していかないと

ダメな訳でしょ?

 

無理だよー。

 

そして明日裁判に参加しないと!

 

この家の床材裁判!

 

販売メーカーと工務店相手に

もう何年?2年経った?

 

何度か裁判してるけど今回は

猫月さん出席せんとだめって。

 

うわー、しんどーい・・・

 

ほんと裁判ってお金と心を

とことん奪われる!

 

とにかく心がヤバイ!

 

何年も何度も何度も嫌な記憶を

持ちつつ不満をかかえてこの家で

生活しないとダメとかもう無理!

 

むりむりむりむりー!

 

もうメーカーがごめんなさいした

床材を使用した工務店なんで

猫月さんを責めるんだよ!

 

ちゃっちゃと賠償してメーカーと

戦えよ!

 

マジで!

CLEIB

でねぇー猫月さんコレ!

このクレイブさんオリジナルサイズの

TE37ってホイールがめっちゃお気に入りなの。

 

デザインが最強なんですよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220308/20220308204326.jpg

この反った感じやばく無い?

 

これ普通に買うとこんなに

反ってないのよ。

 

そんなクレイブさんから猫月さん

あらたなパーツを注文したの。

 

でねぇー本当はこーなってた方が

いいんだよなーっていつもお世話になってる

コクピットロフトさんに相談したら

出来ん事は無いって!

 

マジか!

 

で、クレイブさんに猫月さんダメ元で

問い合わせしたのよ。

 

こーなんでこのパーツのここだけ

購入できませんか?って。

 

なんかねぇー普通のメーカーだと

そのパーツだけは発注できんくて

全部交換になるんだって。

 

だけどクレイブさんは次回の

発注の際にそのパーツだけ

用意できるかも!って。

 

だけど次回の入荷未定なんだって。

 

あーあー・・・

 

って思ったら!

 

訂正メールが来てそのパーツだけ

発注してたのあったって!

 

うぉぉぉぉー!

 

まだ注文するか決めかねないけど

もし購入してコクロフさんに

アレコレしてもらえたら・・・

 

これはたまらん!

 

最強じゃん!

 

めっちゃ対応してくれてうれしすぎる!

Xbox

もうさーゲーム機って言ったら

switchとかPSな訳でしょ?

 

Xboxなんて国内では誰も買わん!

 

とか。

 

だけどねぇーサービスが最強なのよ!

 

任天堂のアフターはイマイチだったな。

 

で、Xboxでさーこんなんサービスで

貰えるの。

ゲームパスってサブスクに入ってると

特典でゲームのアイテムとか特別に

配布されんのよ。

 

で、この

Need for Speed Heat Deluxe Edition

アップグレード

ってヤツを引き換えしようとしたの。

 

これ通常版のゲームをデラックスエディションに

アップグレードできるヤツ。

 

貰えるもんは貰っとこう!

 

いずれ本体も買えばいいし!って。

 

なのにさーエラーが出て引き換え

できんのよ!

 

なんでだよ!

 

でさーXbox(マイクロソフト)に

チャットで問い合わせしたの。

 

そしたらねぇー本体のキャッシュクリアの

仕方とか本体からアカウントを一回削除して

再登録とかいろいろ方法を教えてくれて

時間かけて試したのよ。

 

でも全然解決しない!

 

だけど!猫月さんが購入履歴を見たら・・・

見て!

 

なんか猫月さん去年の11月に

既にデラックスエディションを

購入してるって言うね!

 

だからデラックスエディションに

アップグレードなんてできんのよ。

 

それでエラーが出てた。

 

アハハハハ。

 

買った記憶一切無いんですけど!

 

でねぇー勘違いでしたって謝った

んだけどサポートの人が全然

気にしないでいいよーって。

 

問題解決して良かったですーって。

 

また何かあったら気軽にお問合せ

下さいって。

 

知らんよ?

 

内心めっちゃ怒ってたかもしれんけど

温かみのあるチャット文章で超安心して

良かった。

EA(エレクトロニックアーツ)

猫月さんねぇー前に買ったゲームを

遊ぼうとしたのよ。

It Takes Twoってゲームでなんか

二人で協力して遊ぶゲームっぽい。

 

これさー友人と遊ぼうと思って

買ってたの。

 

招待される側は無料だったと思う。

 

でさーオンラインプレイをしようと

したらEAアカウントのパスワードを

更新しろとか出んの。

 

なんかねぇーアカウントに長期

ログイン無いとパスワードを再設定

しないとダメらしいのよ。

 

だから更新したのに全然すすまん。

 

また更新しろって出る。

 

どーゆー事だよ!

 

もう何時間も悩んだ。

 

で、どーやらXboxのゲームアカウントと

リンクされてるEAアカウントがすでに

あったらしいのよ。

 

でもさー思い当たるメールアドレスで

ログインを試みたんだけどEAアカウントは

存在しませんとか出んの!

 

connect_error_social_login_failure

 

結果コード:401-fa2

 

とかもうなんだかわからん!

 

きぃぃぃぃーっ!

 

でさーサポートを受けようと思ったけど

中々サポートページが見つからん!

 

なんかネットで検索すると日本語が

よくわかる外国の人がサポートしてるとか

そんならしい。

 

無視される事があるとか。

 

えぇー、めんどーい!

 

なのにさー48時間以内に回答するって

書いてあるのに12時間後くらいに

メールで回答が来た!

 

なんかXboxにリンクされてる古い

EAアカウントを削除してくれるって。

 

だけどそのアカウントに結びついてる

データは全部なくなるけどいい?って。

 

問題無いし!

 

そもそも3年程EAのゲームで遊んで

なかったしね!

 

そんなんで今リンクの解除待ちなんだけど

なんて言うかなー?

 

1日で悩んで事が3件もすっきり解決って

めっちゃ気分いいんですけど!

 

みんな親切すぎだろ!

 

猫月さんみたいにちっぽけな存在に

対してこんなにしてくれてなんなの!

 

泣けるわー。

 

明日の裁判頑張れそうです!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!