ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【クロネコメンバーズ】Webから集荷依頼できるの便利だけど時間変更出来ないのが・・・

荷物を送る

今思ったんだけど猫月さん最近

荷物を送って無いわ・・・

 

届くことは毎週あるんだけど

送る事って中々ないよね。

 

なんかねぇーフリマサイトで

メンドウだなーって思いつつ

不用品が貯まったら一気に

出品して発送する日が増える感じ。

 

結構不用品って出るよね。

 

要介護のママとか・・・

 

だめ!それ不用品とか言ったら!

クロネコメンバーズ

でねぇー荷物を送る時はいっつも

クロネコヤマトさんにお願いしてるの。

 

だってさー猫月さん猫が好きだから。

 

昔はさーメンバーズに加入して

ポイント貯めると非売品のグッズと

交換出来たんだよねぇー。

 

もうそれが欲しくて何でも

売ってたって感じ。

 

クロネコトラックのミニカーとか

大切に持ってます!

 

だけどそれ無くなってなんか

つまらんくなった!

 

でも利用しますけど!

集荷依頼をした!

でさーWebから集荷依頼できんの!

 

アドレス帳とかの機能もあって

良く送る先を登録出来て宛名の

記入がめっちゃ楽とか!

 

ほんと宛名を書くのが面倒だし

そもそも漢字が書けないって

言うね!

 

だから宛名の入力とかコピペで

確実に入力出来て便利。

 

だけど不満点が1つ!

 

なんかねぇー宛名入力で

半角が使えないのよ。

 

だからいちいち全角の数字を

打ち込まないといけなくて

それイライラする。

 

そんなんで猫月さん荷物を

発送する事になって集荷依頼出した!

集荷時間ミスった・・・

でさー猫月さん夜更かしして

朝まで起きてたのよ。

 

で、朝に荷物送る事決まって

入金にされたしよし!最速で

送ろう!って考えたんだけど

もう眠いじゃん!

 

これからママに朝食作って

ひと眠りしないとじゃん!

 

そんなんで集荷時間を一番

遅い時間帯にしたの。

 

そしたらねぇー昼間に目が覚めるって

言うね!

 

夕方まで時間あるけど二度寝する

気分じゃない!

 

あーコテツがお腹カイカイだから

お医者さんに連れていきたいなー・・・

 

でも集荷あったんだ・・・

 

とか!

 

もう今すぐできるだけ早く。

 

動物病院の午後診察が始まる

前に集荷に来て!

 

って思ったの。

Webから時間変更できない・・・

でさーなんなの?

 

集荷時間の変更がWebから出来ないの。

※ご依頼内容を確認・変更される場合は、

下記お問い合わせ先へお電話にてご連絡ください。

<お問い合わせ先>

フリーダイヤル:0120-01-9625

※最寄りのサービスセンターにつながります。

携帯電話からはおつなぎできません。

電話番号:0570-200-741

お客様サービスセンター

変更するには電話をして手続きを

しないとダメなんだって!

 

まぁー一度お願いしたのを変更して

貰うんだから手間かかっても仕方無い

って思うんだけど何でWebから出来ないの?

 

ほら再配達とかってスマホでQRコードを

読み取ってすぐに出来るじゃん?

 

どゆこと?

 

やっぱりまだ品物の処理が端末で

行われてないから個別対応が

難しいって事?

 

きぃーっ!

 

そして何よりもフリーダイヤルが

携帯電話から利用出来ないのが

残念過ぎる!

 

もう固定電話なんて無いよ!

 

やだぁー電話代かかるのやだー。

 

これさーWebから時間変更を

出来るようにならんかなー?

 

って思った!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!