ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

母の病院の日で憂鬱だったけど小さな秋を見つけてほっこりした

母の病院の日

ママはさー躁うつ病の治療を

受けてて毎月お薬をもらわないと

いけないのよ。

 

先生に診察してもらって。

 

なのにさーなんなの!

 

そもそも超うつ状態のママは

病院に行きたがらないし!

 

先生に話したら無理に連れて

来なくても猫月さんが様子を

教えてくれればいいってなって

もうそれにママは甘えて行かない!

って駄々こねる!

 

もー、猫月さん毎回何時間も

無駄に待合で待ってウンザリ

するんですよ。

 

かなりのストレス・・・

薬局へ行く途中

最近すっかり寒くなったなーって

思うんですよ。

 

深夜にゴミ出しに行くと。

 

近所の人が車のタイヤ交換とか

してるの見て秋なのかなーって。

 

まぁーなんか家の中に引きこもってるから

実感なかったんだけど病院から薬局へ

行く途中の生垣が!

 

見て!

めっちゃ綺麗!

 

まっかっか!

 

これなんて言うヤツ?

 

超赤いんだけど!

自然癒される・・・

なんかさー自然っていいよね。

 

紅葉ママと見に行けたら

いいんだけどなー。

 

ママ元気にならんかなー・・・

 

ママもきっと癒されると思うんだけど!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!