ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

限定人形「放浪騎士 ミスト」が出るまでガチャ回さない! ポイッと交換する byソウルタイド

ソウルタイド

猫月さんねぇー今ソシャゲ2本

遊んでるのよ。

 

1本は最近超ハマってるニケ!

スタミナを消費してプレイって

タイプじゃなくて放置して

資源を集めるタイプだから

なんか今ログインしても資源なんて

たかが知れてるって感じなんだけど

ついついログインしてしまう・・・

 

面白い!

 

そしてもう1本がリリース当日から

遊んでるソウルタイド。

もう半年以上遊んでる。

 

最初は楽しかったけど

最近はただ惰性で続けてる

感じになってる・・・

 

一応遊ばせてもらってる分

サブスクは支払い続けるけど。

 

なんか全てのキャラとか装備とか

記念品をゲットしてるから辞めれない!

 

だから今度の新キャラガチャで

引けなかったら引退するつもり!

 

ソシャゲ2本とか猫月さん無理!

限定人形登場!

そんなんで今日のアップデートで

新キャラが追加された!

 

しかも期間限定!

霧のような謎めいた騎士、

ネオンステージで輝く歌姫。

 

放浪騎士 ミスト

 

騎士なのか歌姫なのか

どっちじゃい!

 

よくばりか!

 

見た感じ雷属性のキャラだね。

 

性能なんてどーでもいいんだよ。

 

ゲットする事に意味があんの!

 

でさー、期間限定って言うから

これを逃したら・・・ってなるけど

ソウルタイドって期間限定の復刻が

何度かあるから。

 

また?また来たの?って感じで

特別感を感じない!

 

この辺なんとかしてほしいなー。

 

古参だから持ってるキャラ!って

そーゆー自慢できんじゃん!

ガチャ引かない!

でねぇー今回はガチャ引かない!

 

何故かって?

見て!

 

限定ガチャを1回引くごとに

貰えるポイントが514!

 

ミスト交換に300ポイント!

 

つまり!

 

今回がガチャせずに交換できる!

もう前回の限定ガチャで爆死して

大量にポイント増えた。

 

なんならあと86連すれば次回の

限定キャラも交換できるし!

 

いつ辞めれるのか・・・

交換する!

よーし!

 

300ポイントで購入!

がしーん!

 

性能はなんかうーんって

感じかな!

 

知らんけど!

 

とりあえず満足した!

 

ソウルタイド
ソウルタイド
開発元:Ujoy Games Limited
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!