ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

「こたつみかん」10kgが届いた! 酸っぱいのから甘いのまで食いまくる!

みかん好き

猫月さんねぇーみかんって好きなのよ。

 

幼稚園の頃なんてみかんを食べすぎて

消化しきれない薄皮が下痢で出るくらい

食べてた。

 

で、毎年ねぇー箱買いして美味しく

頂いてるんですわ。

こんな感じでね!

 

最初はくまもと風土さんのみかんが

美味しい!って思ってたんだけど

リピート買いしたら・・・

とんでもない不良品が届くって言うね!

 

もう腐ってたり割れてたりするのが

多すぎた!

 

あらかじめそれを計算の上で沢山の

量が入ってるって言っても多すぎ!

 

そしてくっそまずかった・・・

 

それ以来違う場所のみかんを探して

猫月さんは「こたつみかん」に

たどり着いたの。

 

果たして今年のこたつみかんはいかに!

10kg届きました!

じゃーん!

お、お、重い!

 

で、なんか今年の段ボールには

楽天イーグルスのロゴが入ってるんだけど

どーゆー事?

 

もう楽天さんとそーゆー関係なの?

 

とりあえず開封!

みかんを取り出す時は段ボールを

ひっくり返して底から開ける!

 

そーすると輸送中下になって

痛みかけてるヤツを先に食べる事に

なって最後まで腐らず食べれるんだって!

 

まぁー腐る前に全部食べちゃうけど!

 

さぁ、みかんの状態はどーだ?

じゃーん!

 

おお!

 

潰れて割れたり腐ってるみかんが

一つもない!

 

さすが!

 

みかんのサイズがバラバラなのは

そーゆーセットだから。

 

お安いんですよ。

大きさ比較

でねぇー大体こんなサイズ。

L、M、Sって感じかな。

 

当然だけど小さいサイズのSが

一番甘いはず!

 

あー手の平に載せると大きいので

こんな。

で!で!でかい!

お味は?

では早速食べてみよう!

なんかさーこの白いのを

綺麗に取る人居るじゃない?

 

猫月さんそーゆー人とは

相容れないね。

 

この白いのが栄養あるって

言うじゃない!

 

では、いたーだきます!

 

もちゅー!もちゅー!

 

うん!

 

めっちゃ大雑把な味!

 

薄皮が結構硬くて嫌な人は

食べない程度。

 

房を噛むとじゅごぉー!って

薄い酸味のあるみかん汁が

口の中に広がってこれぞみかん!

 

って感じ!

 

てかねぇー冷たい!

 

めっちゃ冷え冷え!

 

やべぇー奥歯がしみる・・・

 

中くらいのサイズからは

甘味が出てきて小さいサイズのは

皮が剥きにくいけどめっちゃ甘い!

 

これ小さいサイズだけのヤツを

買ってればよかったかなー・・・

 

否!

 

酸っぱいのがあるからこそ

甘味が増すんだよ!

 

この不ぞろいセットは正解だ!

 

そんでママにも食べてもらったけど

わからんって。

 

おいしい?って聞いても

わからないって。

 

んー?

 

どゆこと?

 

毎回ママはこれだからなー。

 

とりあえずみかん食べれば

風邪ひかない感じがするから

ママにも沢山食べさせよう!

 

普段の介護に風邪まで追加されたら

メンドクサイからね。

 

とりあえず2年連続でそこそこ

当たりのみかんだったから来年も

こたつみかんリピート決定!

 

今日の猫さん

季節的なもんかなー?

 

今年も終わりが近づいて振り返った時

猫月さんは何をなしえたんだろ・・・

 

そして来年もまた介護の日々が

続くのか・・・

 

なんてなんかもうね!

 

はぁー・・・

ガチャする!

でねぇー今動くのが面倒で

ひたすらダラダラしながら

ソシャゲしてんのよ。

もうさー廃人になりかけて

一回辞めたのよ。

 

で新しいアカウントを作って

今度はゆっくり気楽に遊ぼうって。

 

ランキングとか気にしないで。

 

まぁー結果過疎サーバーに振り当てられて

持続してプレイしてるのは猫月さん1人!

 

全てのランキングで1位を独占して

まぁー気持ちいい。

 

うん。うん。

 

前のアカウント捨てて新しくやって

ほんと良かった。

 

ただねぇーキャラクターが揃わない!

 

むぐぅー・・・

 

ガチャすればいんだけどアレなの。

 

取りあえずなんかさっきログイン

ボーナス的なのでガチャチケットが

10枚貯まったからガチャした!

 

もうさーどーせハズレですよ。

 

猫月さんの人生なんてそんなもん。

 

はぁー・・・

ハランが出た!

エイ!

おおお!金色来た!

 

これ金色が出ると最高レア確定なの。

 

まぁーあれだな。

 

どーせ最高レアの中でもハズレ的な

キャラが出るんだよ。

 

猫月さんの人生なんて・・・

きゃぁーっ!

 

ハランが出た!

 

どゆこと?どゆこと?

全キャラ中の大当たり

でさーハランが出たって言っても

だから?って感じじゃない?

 

もうねぇーハランがどれだけ当たりか

わからんよね?

 

例えるならねぇー紅蓮がステーキなら

ハランはすき焼き!

 

どーよ!

 

すごくない?

 

しかも両方国産牛ですよ?

 

やべぇーこれやべぇー。

出典:ゲームエイト

 

ほら!SSランクのキャラなの!

 

更に言うとねぇーこのニケってゲームは

3企業のキャラが居るのよ。

 

・エリシオン

・ミシリス

・テトラ

 

製造メーカーね。

 

だけど特別枠で「プリグラム」って

言う特別なニケ集団があるの。

 

ハランと紅蓮はそのプリグラムに

属してるのよ!

 

すごくない?

課金してガチャしたい!

でさー今猫月さんが攻略に使ってる

パーティーなんだけど見てよ!

なんか、紫の子居るじゃん!

 

ほか金色のSSRキャラなのに!

 

あのねぇーキャラが居ないの!

 

この位置に変わるSSRキャラが!

 

うぅぅぅぅぅ・・・

 

ガチャ引きたい・・・

 

ガチャ引きたーい!

 

もう別に爆死しても今回ハランが

出たんだから問題無しですよ!

Googleプレイまだ修正されない・・・

でさー今ねぇー猫月さん課金が

出来ない状態なのよ。

どゆこと?

 

クレジットカードからの課金は

問題無く出来るの。

 

だけどGoogleプレイカードを

購入してチャージが出来んの!

 

やだ!

 

猫月さんは楽天さんでポイントが

つく時にGoogleプレイカードを

購入してお得したいの!

 

えぇーもう問い合わせて一週間

なんですけど・・・

 

なにやってんの?

 

あんたん所の仮想通貨を正規で

購入したのにそれ一週間も

使えないまま放置っておかしいでしょ!

 

あー今ならじゃんじゃんSSRキャラが

出そうな気がするんだよなー。

 

あーあーあーあー。

 

もー楽しくなってきたのに!



勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!