ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【クリスマス】期間限定ガチャ「エヌ:ミラクルフェアリー」が出るまでガチャ回す! by 勝利の女神:ニケ【メガニケ】

限定キャラ来た!

えぇーなんか早くない?

ね?

 

1週間前に限定キャラ来たばっかり

じゃないのよ!

 

まぁーいわゆるダブルピックアップ

ってヤツでクリスマスに限定キャラを

2体追加なんだけど、このダブルピック

アップとかは他のゲームでもあった。

だから珍しい事じゃないんだけど

メガニケの場合ガチャが分かれてるって

所が若干優しい。

 

同じガチャから2体出るんじゃなくて

それぞれの専用ガチャで1体引けば

いいから気持ち的に楽。

 

まぁー何にしても出るまでガチャ

回すんですけどね!

性能は?

やっぱり新キャラって言うと

強いか弱いかとかそーゆーもんも

大切になってくるじゃない?

 

自分の部隊を当然強くしたいから

強いキャラをガチャ回して追加して

高難易度のステージを攻略したい!って。

 

猫月さんもねぇー強いキャラを

引いて今詰まってるステージを

突破したい!

今ねぇー13章の24番目のステージで

強いボスが居てそこを突破出来ないの!

 

もう!もう!

 

まぁーおススメ戦闘力に対して

自部隊の戦闘力が低いから

しゃーないんだけどなんとか

おススメ以下の戦闘力でクリアしたい!

 

だってさーメガニケっておススメ

戦闘力を超えると途端にクリア

出来るシステムになってるのよ。

 

そう!そうなの!

 

もうねぇー基本的な適正キャラさえ

揃ってればどのキャラでもクリアー

出来るシステムなのよ。

 

なんか強いキャラが居ればおススメ

戦闘力以下でクリアできる可能性が

高まる程度!

 

つまり今回の限定キャラに対して

性能はどーでもいいのだ!

 

って言うか性能は猫月さんが

見た感じは微妙だしSNSでも

微妙な反応・・・

エヌ:ミラクルフェアリー

で、今回追加された限定キャラ

エヌちゃんの新バージョン。

 

エヌちゃんって猫月さんが今

主力部隊に使ってる子なんですわ。

右側の子。

 

見ての通りアイコンの下が

金色じゃなくて紫色。

 

これがレアリティーが低いって事

なんですよ。

 

もうねぇーガチャ運悪くてエヌちゃんの

ポジションの高レアキャラが居ないの!

 

じゃー今回追加された別バージョンの

エヌちゃん引けば!って思うじゃん?

 

なんかねぇーポジションも性能も

まるで違うキャラ扱いなのよ。

 

単に今まで実装されてたキャラの

パワーアップ版じゃないの。

 

えぇーやだぁーん!

 

見た目可愛いかって言われると

可愛いけど別に猫月さんの好みではない。

 

猫月さんはねぇー色白ショートヘアの

可愛い女子が好きなのよ。

 

じゃーガチャしなくていいじゃん!

 

って思うじゃん?

 

違う!

 

限定だから引かないとダメなの!

 

だって限定だよ?限定。

 

いずれ復刻とかするかもだけど

今は限定で他では手に入らない

そーゆーキャラなんだから

ガチャするでしょ!

10連目

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20221208/20221208165904.jpg

このガチャ画面で中心をスライドして

金色が出れば当たり!

紫色、青色だとハズレ!

 

紫色でも金色に昇格する可能性も

あるんですよ!

 

ひぃーっ!

 

とりあえず1体確保でいいんだから

お願いしますよ?

 

さーこい!

うわーん!

 

外れた!外れた!

 

ちょ、ふざけんなよ!

 

ここは前回みたく10連で

サラッと引ける感じでしょ!

 

もー!

20連目

いやほんと頼みますよ?

ちょーっと!

30連目

だぁーもうこれだ!

 

当たりは4%の確率でその内

2%の確率で限定キャラが

出るらしいんですわ。

 

まぁー最高レア4%の確率って

事にすると25連で1体って確率じゃん!

 

30連目で来ないとか期待値より

下がってるじゃん!

 

はぁー・・・

 

って!

 

昇格演出!

 

そして!

来ましたわー!

 

エヌちゃん来た!

撤退!撤退!

メガニケは同じキャラを重ねる事で

レベル上限が解放されたり性能が

アップするんだけどエヌちゃんは

ただ引ければいいだけなのでここで

撤退!

今回は3200円のガチャパックだけで

被害を食い止めた!

 

ガチャこえぇー・・・

 

じゃ!

 

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!