ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【体調が悪い!】一人で親の介護をしていると不安になるんですけど!

頭が痛い・・・

猫月さん今朝から頭が痛いんですよ。

 

なんか気持ち悪いし・・・

 

そんなんでずっと寝てた。

 

多分ねぇー昨日ママがウンコ漏らして

お風呂入れたりしたときに冷えて

風邪ひいたんじゃないかなーって

思うんですよ。

 

普段リビングのエアコンは

付けて無いから冷え冷えで

猫月さん超冷えたから。

体調崩すと不安になる

でさーもう我が家は猫月さん

1人で成り立ってる訳じゃん!

 

猫月さんが何もしなくなったら

ママ死ぬし、猫さんも死ぬわけじゃん!

 

きゃぁーっ!

 

しんどーい!

 

これ1人で親の介護してる人給付金とか

くれてもよくない?

 

それとか毎月数回ヘルパーさんが来て

家の事全部してくれる券とか!

 

ママは要介護だからヘルパーさん

呼べるんじゃない?とかって思うじゃん!

 

なんか同居人が居るとダメなんだって!

 

なにそれ!

 

そんなんで猫月さん今日は早く寝ますわ。

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!