ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【2022年振り返り】買ってよかった物&後悔した物

2022年が終わる・・・

早い!毎年毎年思うんだけど

1年が過ぎるのって早くない?

 

猫月さんが歳をとったせいなの?

 

違うよね?

 

こう地球温暖化とかコロナの影響で

時間が短くなってない?大丈夫?

 

そんなんでもう年末で新年目前って

事でなんかね!やだね!

2022年のお買い物

今年は猫月さん結構お金使って

しまったわ・・・

 

何せ交通事故の示談金を手に入れて

それを全部86さんにつぎ込んだから!

 

もう来年からはこんな買い物する事は

ないなー。

 

そんなんで振り返り!

買ってよかった物!

今年買ってよかった物の第1位は

ターボキット!

 

まぁー正確には21年の12月に

ターボキット自体は注文してたんだけど

取り付けたって事で。

 

いやぁー、最高ですわ!

後悔した物

続いて後悔した物1位は!

PS5

 

もうさー全然起動してない!

 

別に遊びたいの無いし起動する事

結局無かった!

 

そんで今って簡単に手に入るんでしょ?

 

あーもう別に遊ばないなら転売して

儲けた方がよかったじゃーん!とかってね!

 

なんなんだろね?

 

手に入らないから欲しくて手に入ったら

興味無くなる病は・・・

 

これ買わなくてよかったなー・・・

これはおススメ!

でねぇー猫月さんが今年かったヤツで

おススメ出来るヤツ!

メガネのくもり止め

 

猫月さんメガネしてるんだけど

めっちゃこの季節くもるじゃない!

 

マスクしてると!

 

でねぇーくもり止めのクロスを

使ってたんだけどあんまし効果

無かったのよ。

 

で、今年このくもり止めを買ったの。

 

めっちゃくもらん!

 

使った後も拭きスジとか残らないし

非常にいい!

これソフト99さんの品なんだよ。

 

ソフト99ってカー用品で有名だと

思うんですけど!

 

とにかくこれは良かった!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!