ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

2022年もおしまい! 今年もありがとうございました!

大晦日ですよ!

ついに来てしまった!

 

2022年最後の日!

 

大晦日!

 

困るねぇーなんか焦っちゃうよねー。

 

取りあえず床掃除して今

洗面台にキッチンハイターを

シュッシュして放置中。

 

水垢とかも落としたいけど

まぁー今日やらんでも!とか!

 

あとはトイレ掃除してシーツとか

交換したらおしまい!

 

早めのお風呂に入って夜は

おうどん食べる!

 

お蕎麦買おうかと思ったけど

何気に高いし茹でるのメンドウ

じゃない。

 

カップ麺のにしようかとも

思ったけど168円とかしたよ?

 

たけぇー!

 

そんなんで冷凍でチンするだけの

おうどんにするの。

 

おかずは納豆!

 

そして年越しに備える!

これやっとかないと!

猫月さんもうする事無いかと

思ったけどあった!

 

今月の家計簿まだ付けてない!

 

色々な物価上昇のせいかなー?

 

今年は赤字ですわ・・・

 

おかしい!

 

交通事故の示談金でプラスに

なるはずが結局事故で失った物を

取りもどす為に使ってマイナスって

事故られ損ですわ!

 

まぁー貯金なんていつ死ぬか

わからんから貯めても仕方ない

って思ってますけどね!

 

老後は知らん!

 

そして普通に貯金なんて貯まる

もんじゃなくない?

 

減らないように努力する日々だわ!

2022年のまとめ

今年は去年の交通事故からの

復活に頑張った年だったなー。

 

整形外科にも通い続けたし。

 

もう通わなくてよくなったけど

痛みが無くなった訳じゃないから

なんかなー。

 

なんか牛丼作ってどんぶりから

がつがつ口の中に放り込む時

いぃーってなるじゃない?

 

そーすると首が痛いんだよね。

 

目薬するとき真上みたり。

 

あと左手の小指と薬指が

痺れたような違和感が常にある。

 

ぐぬぬぅー・・・

 

車の方はイイ感じに仕上がって

きて復活中!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20221202/20221202165453.jpg

来年はエアロ加工にナビ付けたり

内装仕上げて完成って感じ!

 

完成してしまうと寂しい気持ちも

しますけどね・・・

 

今年は整形外科と86さんの1年

だったなー。

ママの様子

で、絶賛介護中のママだけど

今年は元気になる事なかったなー。

 

沢山うんこ漏らしたしやっぱ

介護はしんどいですわ・・・

 

とは言え昨日は夕食後に

アイスクリームについて話して

ママの笑顔見れたりして

楽しかった。

 

どーなんだろなー?

 

うつ病ってほんと厄介だなー。

 

来年も介護って考えると

うんざりだけどしゃーないか!

 

死んでしまったらそれはそれで

悲しいしなー。

 

新薬が出て一気に回復とか

ならんかなー?

ありがとうございました!

そんな訳で今年1年お付き合いありがとう

ございました。

 

また来年もブログは続くのでよろしく

お願いします!

 

ではよいお年を!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!