ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【メガニケ】新ニケ「モダニア」が出るまでガチャ回す! by 勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

最近猫月さんが夢中になってるのが

メガニケ!

地上をラプチャーとか言う機械に

占領され地下へ逃げた人間は

ニケって言う脳みそだけ本物の

ロボを作り出して地上を奪還!

 

そのニケ達の指揮官が猫月さんってヤツ!

 

まぁーおもしろい。

 

かなり面白い!

 

今まで遊んだソシャゲで一番

面白い!

 

毎回言ってるけど!

マリアン

でねぇーこのゲーム始めると

どーんって猫月さんの乗ったヘリが

落ちちゃうのよ。

 

で、猫月さん死にかけちゃって

AEDで復活したんだけどそれを

してくれたのがマリアンってニケなの。

すげー優しいから猫月さん好きに

なったね。

 

なんかー猫月さんマリアンの怪我した

場所に包帯巻いてあげたりしたの。

 

ロボだから意味無いんだけど超喜んで

くれたよ。

 

だけどねぇーなんかウィルスに

浸食されててダメなのよ。

 

もう脳みそまでやられてて復活

不可能になったの。

 

基本脳みそが無事ならスペアボディーで

何度も復活可能なんだって。

でさーもう処分しないとダメなんだって!

 

しかもそれ猫月さんの係だって言うじゃん!

 

なんで猫月さんそーゆー係なのよ!

 

でも殺したった!

モダニア

で、ストーリー進めてたらボスが

出てきたの。

 

えぇー、なんかそのボスってば

マリアンなんですけど!

 

記憶失っててマリアンじゃないって

言うんだけどなんか少し思い出して

うわーってどーん!って。

 

そしたらねぇー仲間になったの。

 

だけど政府の人とかがモダニアを

分解したい病にかかって猫月さんは

モダニア(マリアン)を守るために

ポイ捨てする事にしたの!

 

地上に!

新年明けてモダニアガチャ!

でさー2023年が始まったと同時に

これですよ!

なんとモダニア(マリアン)が

ガチャから入手できるようになった!

 

うえぇーい!

 

もう絶対引く!

猫月さんこの日の為にガチャ石を

10万個貯めてた!

 

10連が3000個だから330連出来る!

 

確率は1%だけどこれなら出るでしょ?

 

でしょ?でしょ?

友人やらかす・・・

でさー猫月さんいっつも一緒に

遊んでる女子が居るのよ。

 

女子じゃ無かったら縁切ってる程

憎たらしいヤツなんだけどもうねぇー

毎回なの!毎回!

 

メガニケのモダニアガチャ!

 

10連目で1体。

 

20連目で1体プラスおまけ。

 

って言う神引きするって言うね!

 

なんなの?

 

毎回ソシャゲで猫月さん超課金して

超欲しいって言ってるのに手に入らなくて

悲しい思いしてるのにいっつも無課金で

簡単に手に入れるんだよ。

 

むかー!

出るまでガチャ回す!

もうねぇーガチャの確率なんて

出るか出ないかの1/2なんだから!

 

そして猫月さんにはこれがある!

包帯!

 

そう!マリアンが喜んでくれた

包帯作戦!

 

こーい!

 

がしゃん!がしゃん!がしゃん!

がしゃん!がしゃん!

きたぁー!

 

50連もした!50連も!

 

なんで猫月さんは50連で1体なの!

3凸めざす!

でねぇーこのゲーム5人のニケを

3凸させないと上限レベルが上がらないの。

 

んとねぇー同じキャラを5人分

4体引かないとなの!

 

過去のコレ。

この子らは猫月さん何の

思入れも無いからとりあえず

キャラをゲットすればよかったの。

 

だけどモダニアは違う!

 

どうせ5人分3凸用意しないと

ダメなんだからモダニアで!

 

あえて確率が低いモダニアで!

 

おらぁー!

じゃぁーん!

 

引いてやったぜ!

 

3凸までに190連もかかった!

 

ハァハァハァ・・・

 

心臓がもたん・・・

使ってみた感想!

なんかねぇーハランって強いキャラと

モダニアを入れ替えて詰まってたステージに

チャレンジしたらクリアーできた!

16-28ですよ!

追撃戦で特殊個体に挑める!

 

これねぇーなんか強い装備が

手に入るんだって!

 

うぇーい!

 

モダニアつよいー!

 

マリアンすきぃー!

 

ディスカウント!

 

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!