ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

もう現金お財布に入れとく必要無いじゃん! 髪を切る為だけに銀行へ行く・・・ ペイペイ大好き!

ペイペイ!

猫月さんすっかりペイペイでの

支払いに慣れた!

 

どこでもペイペイでお願いします!って

ペイペイ!ペイペイ!してる!

 

だって便利すぎない?

 

前はクレジットカードでの支払いを

してたんだけどアレってお店によって

暗証番号入力して確認ボタン押さないと

ダメとかメンドクサイじゃん!

 

レシートにサインしないとダメな

お店もあった気がする!

 

だけど今はスマホ持ってれば

ペイペイ!って。

 

まぁースマホ忘れたりバッテリーが

無くなると何もできないって言うね!

 

モバイルバッテリーも用意してあるから

いいんだけど必要な時に限ってモバイル

バッテリーの残量が無いとかね!

 

あるんですよー。

今日もペイペイ!

でさー最近猫月さん目が覚めると

汗だくだったり汗をかいてるのよ。

 

汗をかいて目が覚めるのかもう

これずっとなのよ。

 

そんなんで心療内科でお薬処方

してもらってペイペイ!

 

薬局でもペイペイ!

 

やっぱねぇーストレスとか緊張が

原因だって。

 

もうだからって無くならないから

困ってるんですよ!

 

で、コテツのアトピー皮膚炎の

お薬を獣医さんで買ってきて

ペイペイ!

 

スーパーで食料買ってペイペイ!

NOペイペイ!

でさー1200円カットで髪を切りに

行ったのよ。

 

猫月さん髪の毛は生えてこなく

ならん限りどーでもいいのよ。

 

だから安く済ませたいの。

 

でだ!

 

この1200円カットがまた支払い

方法が面倒!

 

現金1200円で発券機を使っての

支払いなのよ!

 

うっざ!

 

もうこの為だけに猫月さん銀行へ

行って4000円降ろしてきたよ!

 

なんか設定で1000円札5枚とか

10枚って出来るの?ATMって。

 

いやぁーもうメンドクサイ!

 

そんでおつりの800円でお財布が

厚くなってマジうざい!

 

早くペイペイ対応にならんかなー?

 

明日からはペイペイジャンボとかで

当たりが出る様になるんだよね。

 

あー、コテツのお薬明日にすれば

よかったか・・・

 

でも明日の朝の分が無いんだよね・・・

 

当たれば無料になったかもなのに!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!