ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

WBC2023日本優勝のネタバレって何で許されるの?

野球嫌い

猫月さんねぇーピーマンの次に

野球が嫌いなんだよね。

 

もうさー意味わかんない。

 

まず決まった時間に試合を終わらせる

事が出来ない時点でどーかと思うんだよね。

 

これ小さい頃野球が延長したせいで

見たかった番組を録画してたのに

最後が録画されてない!とかそーゆー

ので嫌いになった。

 

なんなの?

 

あとねぇー猫月さん母子家庭で

育ったからキャッチボールとか

した事無くてある日学校の授業で

野球やるから男子はグローブを

持ってきてって言われたのよ。

 

そーゆー事。

 

今の時代だったら死刑でしょ?

 

父親参観日とか!

 

え?猫月さん体育館で知らない

おじさんと運動したんですけど!

 

猫月さん1人で可哀そうだからって。

 

それ猫月さん出席する意味ある?

 

そーゆーので野球ってイメージが

凄く嫌なのよ。

WBC

なんなの!

 

このWBCって!

 

似た単語でWRCなら良く目に

するんだけど!

 

どーやらワールドベースボール・・・

チャンピオンシップ?

クラブ?

チャンネル?

 

そーゆーとこやぞ!

 

で、なんか日本が世界で野球

頑張ってるらしいじゃん!

 

猫月さん決勝に行くってのを

友人から聞いた。

 

ぜんぜん興味無いですけど!

22日8時より決勝戦

でさー今日決勝戦があった!

 

猫月さん興味無いけどビデオも

無いけどどーでもいいけどとりあえず

朝8時なんて大勢の人おしごとじゃん!

 

だから録画しておいて帰宅後に

見ようと思ったの。

 

そんで夕方帰ってきて夕食の支度して

お風呂入って炭酸水片手に決勝戦の

録画を見ようとしたのよ!

 

ねぇー何が起こったと思う?

ニュースでネタバレ

もうさーテレビをつけたらニュースが

流れてて侍ジャパン優勝しました!

とか言いやがんの。

 

は?は?は?

 

どゆこと?

 

もう猫月さん録画してないけど

試合見る意味無くなったじゃん!

 

なんでニュースって簡単に

ネタバレすんの?

 

猫月さんみたいに録画して試合を

楽しみにしてる人だっているでしょ?

 

本日公開の映画!ラストは主人公が・・・

 

とかってそーゆーのはネタバレしないでしょ?

 

本日発売!ライザのアトリエ3

ラスボスは〇〇!とかならんじゃん!

 

いやいやお金を出して得るコンテンツ

じゃないからネタバレしていいの?

 

だったら金曜9時からの映画は

最後〇〇な映画なにがし地上波初!

 

とかも言わんでしょ!

 

まぁー野球興味無いからどーでも

いいんですけどね!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!