ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ブライトブルーな「TOYOTA 86」ガレージ掃除してたら塗膜の剥がれみたいなのが落ちててブルーな気分・・・

もう春でしょ!

いや連日天気ですごく気分が・・・

 

うーん・・・

 

猫月さん最近気分が上がらないん

だよねぇー。

 

1日の寒暖差が激しいとか

そーゆーので体調が悪いせいだと

思うんだけどなんかもうね・・・

 

とは言え!

 

しなきゃいけない事とかあるから

シャキッとしないと!シャキッと!

 

う、う、うん・・・

 

明日からでいい?

ガレージのお掃除

猫月さんの住んでる地域は雪が

積もるからスタッドレスタイヤに

交換しないとなのよ。

 

もちろん凍った路面対策でも

必須なの。

 

メンドウなんだよねぇー・・・

 

でさー道路も汚れてスタッドレス

タイヤの溝も深い事で砂とかが

めっちゃガレージの中に持ち込まれるの。

 

そんなんでとりあえず掃き掃除を

したのよ。

 

ねぇー見て!なにこれ!

なんかブルーな薄い何かが

落ちてたんですけど!

 

え?え?え?え?え?

まさか・・・

 

ちょ!86さんの塗膜とかじゃないの?

 

えぇーーーーーっ!

 

どこよ?どこからはがれた?

本当に塗膜なのか?

うーん・・・

 

これなんだ?塗膜か?

 

ビニールみたいな感じなんだけど

塗膜ってパリパリ?曲げたら

折れたりするよね?

 

えぇーなに?

色は同じだよなー・・・

 

ちょっと濃いか?

 

えぇーやだぁーどこか見えない

場所の塗膜が剥がれてるとか

困るんだけど!

 

よし!明日コクピットロフトさんに

突撃して見てもらおう!

 

あー、明日は土曜日か・・・

 

猫月さん土日って外出したく

無いんだよねぇー。

 

道が混むから。

 

なんか気分超下がってきたわー・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!