ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【ヤフオク】200サイズの発送はクロネコヤマト営業所からしか出来ないのか・・・

不用品

猫月さんねぇー結構不用品が

出る性格なのよ。

 

ほら完璧主義だから少しでも

気に入らないと手放してもっと

いい製品を購入したりするから。

 

あと心配症ってのもあって

予備で用意しておくとかね!

 

で、結局使わないとか!

 

とりあえず買ってみて

気に入らなかったら売っちゃえば

いいじゃん!って。

 

こーゆー性格治したいんだけど!

 

適当に生きたいんだけど!

 

そんなんでヤフオクとかメルカリを

利用する事が多いのよ。

大型の商品

そんでねぇー猫月さん不要になった

未使用の自動車パーツを出品してたの。

 

なんかさー最近ヤフオクのアプリが

おかしくて全然通知が来ないんだよね。

 

で、落札されてるのにわからずに

ほっといて今日気が付いたのがあったの!

 

もうさーヤフオクの責任でしょ?

これ通知が来る設定でしょ?

 

前は来てたんだよ!

 

ここ数週間か数か月から

来なくなったの!

 

慌てたね。

 

でさーすぐにコンビニに行ったの!

 

で、QRコードを発行しようとしたら

160サイズ以上はコンビニから

送れません的なメッセージが出たのよ!

 

うっざ!

クロネコヤマト営業所

でさーどこに営業所あるんだよ!って

話じゃない!

 

猫月さん引っ越したからわからんのよ。

 

で、ネットで検索して案内してもらって

営業所に着いた!

 

なんかーデッカイトラックが止まってた!

 

カッコイイ!

 

ってか良くあんな大きなトラック

運転できるよなーって思った!

 

猫月さんだったらすぐに巻き込んで

ごがががが!って事故起こす事

間違いないわ!

 

そんで営業所に入ったら店員さんが

お荷物お預かりします!って。

 

親切か!

 

猫月さんはタブレットをいじって

伝票の印刷手続きした。

 

なんかーQRコードがあれば

一瞬なんだけど営業所の端末が

めっちゃ読み込ませにくいんだよね。

 

タブレットのカメラで認識させる

タイプで動画で移るけどコマ送り

みたいな感じでうまい事指定された

枠内にコードを合わせられん!

 

でぇー印刷された伝票もって

おしまい!

 

コンビニからだと自分で専用の

袋貼ってレシートを入れないと

ダメなんだよね。

 

なんか営業所からの発送の方が

楽な感じ!

 

ただ交通費考えたら高くなる!

 

ぐぬー!

 

もっと価格上げればよかった・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!