ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【メガニケ】ハーフアニバーサリー 新ニケ「ドロシー」が出るまでガチャ回す! by 勝利の女神:NIKKE

祝ハニバ

なんかねぇーソシャゲでは

リリース後0.5周年の際に

ハーフアニバーサリーとか

言うお祝いがあるのよ。

 

買い切りのゲームと違うから

いかにユーザーを引き留めて

課金してもらうかが重要な

世界って事で生まれた文化

じゃないのかなー?

 

まぁー普通にお祝いだーって

色々と配ってくれるから

嬉しいだけなんですけどね!

 

で、猫月さんが今ハマってる

ソシャゲ。

 

人生最後のソシャゲにしよう!

 

もう卒業するんだ!

 

って言うのがメガニケって

ソシャゲなの!

 

それがついにハフバを迎えた!

えぇー・・・

 

なんか配布の新キャラ

ロリな「ライ」ってニケが

看板キャラになってて

不健全なゲームみたいじゃん!

 

もう!

ハニバの目玉は!

この記念すべき0.5周年では

新キャラのガチャが追加!

ドロシー

 

このゲームには5種類の

企業って言うか派閥が

あるんだけど3種は普通の

企業で1種はコラボキャラ枠。

 

で残る1種が特別なキャラの

枠になるんですよ。

 

それをピルグリムって言って

大当たり枠なんですわ。

 

ガチャ確率も低くて手に入れるのが

難しいの。

 

そして一部を除き性能が高くて

強い!

 

みんな大好き枠なの。

 

そんなピルグリムのキャラが

ハニバで追加なの!

 

これは引くっきゃないでしょ!

 

とは言え確率は1%・・・

 

否!

 

出るまで回せば確率なんて

100%なんだわ!

無料ガチャしていこう!

でさーなにこれ?

1日1回無料とかあるんだけど!

 

えぇーもうこれでドロシーが

出たら最高じゃん!

 

あれだなー、猫月さんママの

介護とか頑張ってるしきっと

この無料分でドロシーでちゃう

感じなんだろーなー。

 

あーあーもっとガチャしたかったのに

残念だなぁー。

 

じゃー、貰ってきます!

ですよね!

 

そんな美味しい話は無いですよね!

出るまでガチャ回す!

よーし!猫月さんドロシーが

出るまでガチャ回すぞー!

 

いやぁー!

 

20連回したのに最高レアが

出ないんだけど!

 

もう!

 

そーゆーとこやぞ!

 

ちょっくら課金してきます!

こーゆーの!

 

もうさーソシャゲってこれに

お金がかかって無駄だと

毎回毎回毎回毎回毎回思ってて

絶対卒業するって決めてるの。

 

こんなんさー買い切りのゲームを

買った方がいいじゃぁーん!

 

とりあえず15枚のチケットで

ドロシー来て!

よーし!来た!これ来たでしょ!

へぇー・・・

 

そーゆー事するんだ・・・

 

何がハーフアニバーサリーだよ!

 

もう!

 

そして45連で持ってるキャラ1体

って言うね・・・

 

で!75連目!

びょびょびょー!

 

きたでしょ!

 

これ今度こそ来たんじゃない?

ねぇー!

 

同じ当たり枠ピルグリムの

スノーホワイトが来たんですけど!

 

いや、なんでだよ!

 

115連目!

はい!今回は4%で最高レアが

出るって確率なのに115連で

3体しか出ないって言う残念回。

 

まぁーとりあえずゲットできたから

いっか!

ほい!

 

ピルグリム来た!

 

ね?ね?ね?

 

さて他のイベントするかな!

ってホントにドロシー来た!

 

あのさーここはまた違うキャラが

来てえぇーってなってこーアレじゃん!

 

すんげぇー微妙じゃん!

 

良くも悪くも115連で1%の確率を

引けたってほぼ確立通りじゃん!

 

もう!

 

ディスカウント!

 

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!