ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【重課金】ソシャゲで全サーバー内世界1位になってみた!

ソシャゲ中毒

猫月さんねぇー辞めようと

何度も思ってるんだけど

辞めれないのがあるのよ。

 

アイスクリーム食べるのと

ソシャゲ!

 

前者は食べ過ぎちゃうの。

 

今回が最後!もう買わないから!

 

今めっちゃ美味しい思いを

していいでしょ?

 

最後だし!

 

って思って次も買ってしまう・・・

 

そして後者のソシャゲ。

 

なんかさー普通にプレステとかの

セールゲームを買えば沢山遊べるし

いつでも遊べるじゃない?

 

だけどソシャゲにお金使うと

何も残らずに消えてしまう事が

殆どじゃない。

 

絶対無駄なの。

 

でもやめらんねぇー・・・

 

今夢中になってるのが

勝利の女神:ニケってヤツ!

 

これ普通にストーリーが

面白いんですよ。

 

だ、だ、大丈夫!

 

ほんとメガニケが猫月さんの

ソシャゲ人生最後にするから!

 

とか言いつつ違うソシャゲを

もう一つ遊んでるって言うね!

 

これもう病気だよ!病気!

世界1位になる!

でさーもう一個遊んでるのが

レジェンド・ゴーストスレイヤー

ってソシャゲなの。

 

Legend Of Ghost Slayer Idle
Legend Of Ghost Slayer Idle
開発元:hyperRPG
無料
posted withアプリーチ

どんなゲームかって言うと

放置ゲーって言われるジャンルで

時間をかけてキャラを自動で

戦わせて放置してる間の報酬で

さらにキャラを強くしていくって

そーゆー感じ。

色々なコンテンツでキャラを

強く出来るのよ。

 

で、その中で自慢の強化した

自キャラを他の人と戦わせて

誰が一番強いか決めるPVPって

コンテンツがあるの。

 

プレイヤーVSプレイヤー

 

アリーナってヤツ!

 

で!見て!

じゃぁーん!

 

猫月さん1位になってます!

放置ゲーってジャンルだから

初期に始めた人が有利で

新しい人が入ってきにくいって

部分があってサーバーが

いくつか作られるのがおおい。

 

そーすると同時期に始めた

プレイヤー同士で競えるじゃん!

 

だけどこのソシャゲはまだ

サーバーが1つ!

つまり世界中のプレイヤーの中で

猫月さんが1位な訳よ!

 

いやっほー!

 

人生で世界1位になるって

そー無いじゃん!

 

うん!

 

満足!

 

マイナーなゲームだとしても!

 

で、1位になった途端飽きるって

言うね!

 

ぐぬぬぬぅー・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!