ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム】楽天ブックス限定配送BOXで既に心やられる・・・【開封レビュー】

ゼルダの伝説好き

世の中「ゼルダの伝説」好きな人は

沢山居ると思うけど猫月さんなんて

超好きだから!

 

どれだけ好きかって言うと

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」

をやりたいけどクリアしたら人生の

楽しみが無くなるからあえて遊ばずに

放置している位好きなんですよ。

 

凄くない?

 

ここまで好きな人居ないでしょ?

 

しかもさー普通のブレワイ買って

更に拡張版とのセットが出た時に

また買い直したからね!

 

これはゼルダ好きを名乗って

いんじゃない?

 

まぁー本当に好きなのは

リンクなんですけどね!

 

なんかカッコいいじゃん!

コレクターズエディション!

でねぇー新作が発売するって事で

猫月さんは早速予約してたの。

もう3ヶ月も待ってたんだよ!

 

楽しみで!楽しみで!

 

しかもせっかくだからコレクターズ

エディションを買ったの。

 

だってさー世界にどっぷりと

ハマりたいじゃん?

 

でねぇー計画では2月からブレワイを

初めて今日までにクリアーしてる

つもりだったのよ。

 

凄くない?

 

全然ブレワイ遊んでないって言うね!

 

ダメじゃん!

専用の梱包

でさーさっき届いたんだけど

なにこれ!

ねぇーこのまんまで届いた!

 

オリジナルの配送BOXで届くって

知ってたけどめっちゃ恥ずかしいじゃん!

 

あーこの人これからゼルダの伝説で

遊ぶんだーってバレるじゃん!

 

って言うかさーこんな豪華な箱で

来るなら更に段ボールに入れて

伝票直貼りしないで!

 

しかもさーコレ!

ドライヤーで温めて綺麗に

シールを剥がす以前に既に

何か剥がした場所がダメに

なってるじゃん!

 

そーゆーところやぞ!

 

なんでわざわざ専用の

配送BOXとか用意すんの?

 

こっちはコレクターズエディションを

買うほど好きなのよ。

 

コレクターなのよ。

 

配送BOXと言えども捨てられないじゃん!

 

キィー!

 

しかも剥がれてるし!

 

キィー!

 

まぁーこのままシアタールームに

持って行くのは衛生的に嫌なので

中身を取り出して持って行く!

パカッ!

楽天ブックスさんで買ったら

おまけついてきた!

 

そしてぇー!

ワオ!スゴイデスネ!

カッコイイデス!

内容物

はい!お部屋変わりました!

 

まず楽天ブックスさんのおまけ!

シールとアクリルキーホルダーと

ポーチ!

 

うん!

 

別にいらない!

 

ってか箱カッコいいなー。

黒地に金色の文字って

高級感あるよね。

 

じゃー中身だしてみるか!

側面開けると引っ張り出して

ください穴開いてて2段になってる。

じゃーん!

 

何が付いてきてるのか猫月さん

よくわかって無いんだよね。

 

ゲームソフトの裏には

スチールのパッケージ。

 

こーゆーのさー昔は限定版で

最初からスチールのに入ってる

仕様だったの多かった。

 

猫月さんねぇー並べたい派だから

標準仕様のパッケージが欲しくて

だけど限定版の特典も欲しくてとか

葛藤が酷かった。

 

最近は全部セットになってるから

ありがたい。

長細い箱には何かの紋章か

なんかのアレがこー豪華。

 

なにこれ?

 

で、それらの底には!

じゃぁーん!

 

アートブック!

 

猫月さんこれが欲しかったのよ。

 

設定集とかそーゆーの好きだから。

 

中身ちょっと見てみると・・・

うっわ!めっちゃワクワクするじゃん!

 

好き過ぎる!

 

読むようにアートブックだけ

単品で販売してほしい!

 

で、もう一つの箱の中身は!

スチールポスターだって。

 

なんか半透明の紙に包まれてる。

 

うん!

 

このままにしておこう!

ちょっと起動してみる!

ほら任天堂switchのゲームって

登録するとポイント貰えるじゃない?

 

忘れる前に起動して登録しておかないと!

あ、これセット用のパッケージだ!

 

バーコードついて無いから

単品でお店に売れないパターンじゃない?

 

売らないけど!

 

あーこれ遊ぶ様に通常版買う?

 

買わない!

 

なんとなく!

 

並べてみたけどさーこれ絶対

今作でも拡張版出るでしょ?

 

でさー専用パッケージが

販売されるんじゃない?

 

きぃーっ!

 

並べたいじゃないの!

 

同じ全部入りのソフトを

並べたいじゃなぁーい!

よし!

 

これ本体に刺してくる!

なんか本体の更新してって!

 

ゲームのデータ落としてるって!

 

最近のゲームって起動しても

アップデートが入ってすぐに

遊べないの多いよね。

 

そして始まったんだけど!

タイトル画面とか無くて

いきなりキャラ動かせる系。

 

猫月さんこーゆーの好き。

 

で、進んで行くと!

ぴょーん!ってリンクが飛び降りて

ぐふぉぉーって落ちて行って

タイトル出た!

 

くぅーっ!

 

この演出最高じゃないですか!

 

猫月さん大興奮ですよ!

 

こんなゲーム始めちゃったら

猫月さん心がぶっ壊れるね。

 

絶対楽しいじゃん!

 

すげぇー冒険が待ってるんでしょ?

 

こーなったら猫月さんトラックで

木材運んでくるわ!

ちょっと猫月さんには広大な冒険は

早すぎるね。

 

やだ怖い!

 

楽しい冒険するのもったいない!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!