ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【メガニケ】第五回目ユニオンレイド 早朝5時からの突撃メンバーで終了! 気になる順位は? by 勝利の女神:NIKKE

レイド

いやぁーユニオンレイド終わった!

 

基本1人で遊ぶゲームなんだけど

グループがあってそれをユニオン。

 

ユニオン同士が5体のボスを

どれだけ早く倒すかを競うのが

レイド。

 

ユニオンレイド!

 

この前はソロレイドなんてのが

あったのよ。

 

これは1人でボスに挑むの。

海外の人も混ざってる日本サーバー

約30万人以上の上位約3000人には

特別なアイコンフレームが配布!

 

くっそメンドウなイベントだった!

ユニオン内でも引退するって人が

出るくらい・・・

 

そりゃ散々課金するもソロレイドの

仕様上日本の一般常識としては

不正なマクロツールを使った人が

上位になったり適正キャラを所有

してないが為にスコアを出せないとか

面白くはないよね。

 

もうレベル固定って時点で長く

遊んでる人との差が無くなって

こーなんかね!

 

猫月さんもソロレイドには

ご立腹でしたよ!

まぁー1%以内に入って

キモキモフレームゲット

しましたけど!

 

なんか猫月さん的には毎日

コツコツ遊んで強くなって

色んなコンテンツ余裕でクリア

していくそんなのが好きだったのに・・・

 

競うのが好きじゃ無いんですよ。

 

だからソロレイドでモチベ下がるも

1か月に1回あるユニオンレイドは

協力して頑張る感があってそれは

好きな感じ!

早起き大会

でさーユニオンレイドはもはや

どれだけ早くボスを倒すか大会に

なってるのよ。

 

早いもん勝ち。

 

どーやら上位ユニオンでは1日目や

2日目で倒し終わってるのよ。

 

いや猫月さんのユニオン

「ねこのおしごと」も

そこそこ頑張ってるから前回

3日目でダラダラ攻略したもんだから

順位は・・・

107位って言う微妙なところ!

 

ぐぬぅー・・・

 

ユニオンマスターである猫月さんが

もっと計画的にメンバーさんに

お願いして攻略してたら・・・

 

って反省しました!

 

そこで今回は!

 

もしかしたら2日目に討伐完了。

 

3日目になったらゲームが更新される

早朝5時からの参加をお願いして

いざ勝負!

 

終盤は実質3日目の早起き大会に

なるのでした!

協力してくれるメンバーさん

でー流石に早朝5時集合!って

強制は出来んから出来るならって

お願いした結果!

 

猫月さん以外に11名もの

メンバーさんが集合して

ボスに突撃していった!

 

すごくない?

 

ユニオンメンバーは32名で

1/3の人が集合って!

 

5時半頃にボスを撃破し終わったから

集合してても参加出来なかった人も

含めれば参加率がすごい!

 

なんかねぇーすごくワクワクした!

 

うちのユニオンは基本交流無しで

黙々と遊びたい人の集まりなんだけど

すごいじゃん!カッコいいじゃん!

 

前日に何も言わずにサッと5時に

登場してドガーン!って攻撃して

行く姿!

 

猫月さん感動したね。

努力は報われるのか?

でぇー気になる順位なんだけど!

2日目の時点で104位なんですよ!

 

1日目では101位!

 

3日目の朝5時に順位が反映されて

更新されるはずなんだよね。

 

お願い!100位以内に入ってて!

 

100位以内に入るとバッジが

ブルーからパープルになるの。

 

報酬も少し良くなるんだけど

そんな差は無いんですよ。

 

だけどそーゆー問題じゃ無いじゃん!

 

人生何事にも目標を掲げて努力して

いくそんなのがいいんですよ!

 

ユニオンの目標である100位以内を

達成して全員で喜びたい!

 

ディスカウント!

 

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!