ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【メガニケ】第五回目ユニオンレイド 早朝凸の結果があまりにも残酷すぎる・・・ by 勝利の女神:NIKKE

第五回ユニオンレイド

今回行われたユニオンレイド!

 

前回は!

107位と目標の100位以内に

入れない結果に。

 

いや、うちのユニオンなら

100位以内に入れるはず!

 

順位は早朝どれだけ早く

凸出来るかにかかってる!

 

今回は早朝凸を心がけて!

ゲーム内の日付更新の早朝5時に

猫月さん以外に11名ものメンバーさんで

凸を行いボスの討伐完了!

 

どーだ!

結果が残酷・・・

でさーなんなの!

101位って!

 

100位以内に入るとユニオンの

バッチがプラチナからダイヤに

なるんですよ!

 

あと1位上だったら・・・

 

え?こんな事ってあるの?

 

まぁーあるんだけどまさか

自分のユニオンがこんな残酷な

順位になるなんて・・・

 

なんか毎回100位に近い順位で

終わるんだけど困ったなー・・・

今後どーするか・・・

3日目には約40億のダメージで

終了したんですよ。

 

これが2日目で終了させる為には

総勢32名が約5000万のダメージを

毎日上乗せ出来てればいんでしょ?

 

うーん・・・

 

出来ない事も無い気がする・・・

 

ただこれ全員が毎日模擬戦をして

最高のダメージが出せる編成を

組める訳でも無く何度もリトライを

繰り返して最大ダメージが出るまで

やる事も出来ない・・・

 

今回は1名1日3凸出来るんだけど

2凸で終わった人もいたし凸が

被ってしまってスコア無駄になって

しまった人も居るし・・・

 

どーしよ。

 

何か改善しないと早朝5時に

凸してくれたメンバーさんが

報われないし・・・

 

射撃場のスコアで判断や

部隊戦力での判断も結局

レイドを高いスコア出してるかの

基準にならんし・・・

 

ぐぬぅおおおおぉぉーっ!

 

しゃーない。

 

全メンバーがレイドで与えた

ダメージスコアを計算して

スコア低い人を探るか・・・

 

極端に低い人が居るかもしれん・・・

 

いや、うちのメンバーは全員

全力でやってるはず・・・

 

取りあえず対策を考えねば!

 

ディスカウント!

 

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!