ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ブラックフライデー! ゲームが最大85%割引って言われたら買うしか無い!

雑談:家族構成に猫さん追加!

あのねぇー、今日ディテールホームの

担当さんからメールが来て、例のあれ!

この原稿の中の家族構成で

「本人+母親」になってるヤツを

「本人+母親+猫4匹」に変更して

貰えたってさ!

 

やったー!

猫月さんちの家族構成完璧になった!

 

いやねぇー、ペット飼ってる人なら

ペットも家族って思ってると思うけど

実際は、ペットって物扱いじゃない?

 

事故にあったとかしても、加害者に

人間の様な請求は出来ない法律じゃん!

 

だから、わかるでしょ?

住宅雑誌だけど、家族構成にしっかりと

自分のペットが家族って表示される

嬉しさ!

 

 

きゃーっ!

 

猫月さんペットも家族と認めさせますって

選挙に出たら当選するんじゃない?

ブラックフライデー

なんかねぇー、知ってる?

知らんよね。

 

11月の第4金曜日の事を言うらしくて

安売りする日らしいよ。

 

なに?

最近になってハロウィンとかも

浸透しちゃて日本人ってのは

ホントにダメだね。

 

なんだかんだ言っても結局海外の

そーゆーイベント持ってきて

ワイワイするんだよ。

 

その癖に、古き日本の風習も守って

どーなってんの?

 

もうさー、年末商戦前の11月の売り上げが

下がるからってなんなの!

 

だったら、常時セールしてて!

猫月さんはそんなセールに騙されないから!

ゲームが最大 85% 割引です

猫月さん久しぶりにXbox One起動したら

なんかセールって出てましたけど!

 

なぁーにぃー?

 

あれだし!

見るだけだし!

 

どんなアホなセールしてるか

見るだけだし!

 

ゲーム機からだと見づらいから

パソコンからアクセス!

f:id:necozuki299:20181121235334j:plain

出典:Xbox

 

べつにぃー?

猫月さんその一番真ん中のゲームを

やりたくて起動したんだし!

 

持ってるからいらないし!

 

もう、全然興味ありませんから!

 

なに?

 

「今すぐ購入」

 

って!

 

まずは見てからだろ!

(実際は最大85%オフまで有り)

2つの割引システム

あのねぇー、Xboxってゲーム機は

無料でオンライン出来る部分と

有料でオンライン出来る部分があるの。

 

これPSとかもそーなったよね。

 

たしか任天堂も有料になったんじゃない?

 

でねぇー、今回のセールでは

無料メンバーと有料メンバーで

割引率が違うの!

 

毎回ですけどね!

 

え?猫月さん?

 

はい!ゲームしない癖に

有料メンバー(GOLD)です!

f:id:necozuki299:20181122001040j:plain

10%の差があるんだね。

 

えぇー、じゃーなんか買った方が

お得じゃないの?

違うの?

なんなの?

 

でさー、「クイック ルック」って

なんなの!

f:id:necozuki299:20181122001552j:plain

掃除に関係するヤツだろ!

 

もう!

正式名称が思い出せないじゃん!

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー

あー、猫月さんこれやりたいわー。

50%オフでしょ?

お得じゃない?

f:id:necozuki299:20181122003122j:plain

出典:SQUARE ENIX

 

探検のヤツ。

映画にもなったから知ってる人

居るんじゃない?

 

今明かされる“トゥームレイダー”誕生の物語

 

あれか!

一番最初の物語なんだわ!

 

やべぇ!

面白そう!

 

えーっと、Amazonさんの評価は・・・

 

よし!

もっと安くなったら買おう!

前作まだやって無いし!

 

ザ クルー 2

うわお!

これやっす!

70%オフだって!

猫月さん前作やったわ。

f:id:necozuki299:20181122004641j:plain

出典:Ubi

 

オンライン専用の車のゲームでねぇー

アメリカを横断出来た。

結構楽しめたから、2が出るって知って

欲しかったんだよねぇー。

今作は車以外にも飛行機とか船に

乗れるらしいし!

 

買うか!

これ買っちゃうか!

 

えーっとAmazonさんの評価は・・・

 

えっと猫月さんあれじゃん?

このゲーム始めたばっかりだから

車のゲームはまだいいです!

Assassin's Creed Origins

おぉー!

これ欲しいヤツだ!

しかも67%オフ!

f:id:necozuki299:20181122010131j:plain

このシリーズ猫月さんめっちゃ好き!

 

なんかねぇー、主人公の祖先の記憶の

世界を冒険するヤツだった!

 

でねぇー、アサシン!暗殺者になって

悪いヤツをどすっ!ってすんの。

ぐぅわさぁ!って。

えぇー、これなんで安い?

最新作が出たから?

 

これは買っちゃうわ!

 

ちょっと、Amazonさん行ってくる!

評価、評価っと。

 

f:id:necozuki299:20181122011433j:plain

買っちゃったー!

 

なんか何でも入ってる

ゴールドエディションってのにした!

8032円引きって!

 

 

すげー評価高かったし全部入りなのに

中古品よか安いし!

超いい買い物出来たんじゃない?

 

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン

これは!

はい!買うぅー!

f:id:necozuki299:20181122014235j:plain

出典:カプコン

 

それー!

f:id:necozuki299:20181122014655j:plain

猫月さんねぇー、このゲームが大好きなの。

一世代前のXbox 360ってゲーム機で出てたんだけど

いやぁー、やりこんだね。

ゲームに存在するすべての装備を集めたね。

 

くっそ楽しかったんですけど!

 

しかもさー、最初は無印の

ドラゴンズドグマで発売して買ったの。

 

その後に追加マップが出たんだけど

同梱版で新しいパッケージが出たの。

 

猫月さんなんて、このパッケージが

欲しいが為に同梱版買ったし!

 

ちょー、なついんですけど!

 

それが、新しいゲーム機で綺麗になって

遊べるんだって!

 

うぇーい!

 

ぽちー。

f:id:necozuki299:20181122015601j:plain

剣と魔法の世界に行くぜ!

 

ファークライ5

あー、これもやりたい!

やりたいって思いつつ、もう5作品めなのか!

f:id:necozuki299:20181122020234j:plain

出典:Ubi

 

わかんない。

やったことないから!

なんか、ドンパチしたーいし!

 

猫月さん過去作持ってたかなー?

どーしよ!

 

ぐぬぅーー。

 

Amazonさんの評価は!

 

うーん。

前作をやってみてからにしよっかな。

 

Forza Motorsport 7 カー パス

これ買っとこう!

猫月さん確か持ってないよね?

 

これはねぇー、Forza Motorsport 7って

車のゲームに新しい車を追加する

ヤツなの。

f:id:necozuki299:20181122021752j:plain

まだ、5からやって無いんですけどね!

4まではやったの!

 

うわーん。

だって、そんな時間どこにあるのー?

ゲームしてる時間なんてないでしょー?

 

でも、やるから!

ぽちっ!

f:id:necozuki299:20181122022111j:plain

だって、安いんだから今買っておいた方が

いいじゃん!

腐るもんじゃないんだから!

 

ゴーストリコン ワイルドランズ

あぁー、これもやりたい!

f:id:necozuki299:20181122023623j:plain

出典:Ubi

 

このシリーズは何作か遊んだ!

結構むずかしかった記憶あるけど

超ドキドキで楽しかった!

ライフルで、パーン!したい!

 

Amazonさんの評価はっと!

 

f:id:necozuki299:20181122024544j:plain

ぽちぃー!

 

うぇーい!

なんか評価いいよ!

通常版を買った!

 

もうねぇー、中古品で買うよか

全然安いし!

 

マフィア III

あー、猫月さんこのシリーズも

遊んだ事ある気がする!

f:id:necozuki299:20181122030111j:plain

出典:2K

 

猫月さんファミリー作りたい!

這い上がって街を牛耳りたい!

なんか、超面白そうじゃぁーん!

 

うぉおー、うぉおー、おぉー

 

Amazonさんの評価は?

 

f:id:necozuki299:20181122031017j:plain

ぽちぃー!

 

なんか全部入り版を買っちゃった!

 

評価もすげぇーいいし、猫月さん

このシリーズ好きだったに違いないから!

 

猫月さんに逆らうヤツ全員

だーん!ってしてやる!

 

NieR:Automata

あー、これ猫月さんやりたいんだった!

f:id:necozuki299:20181122031548j:plain

出典:SQUARE ENIX

 

ニーアの前作かな?やった。

このゲームは最初PS4でしか

出なくて遊べなかったんだよねぇー。

 

買っちゃおかなー。

 

Amazonさんの評価はぁー?

 

って!

f:id:necozuki299:20181122032243j:plain

めちゃくちゃ高いじゃんかよ!

 

こんなん買えるか!

 

買って満足するタイプ

いやぁー、なんだかんだで結構買ったし!

めっちゃセールでいいように騙された感あるし!

 

そして、買ったゲームを消化する自信が

全くないって言うね!

 

なんか、わかんない。

 

もう買ったからいつでも遊べるって言う

安心感で満足なんですけど!

 

この満足感を買ったって感じかな?

 

読者さんも、よい買い物を!

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20181122033704p:plain

4匹全員集まった写真が載って良かった!

Web版でも同じ写真が載るといんだけど!

 

f:id:necozuki299:20181122033528p:plain

かっちょいいよねぇー。

猫月さん鳥肌たったし!

 

f:id:necozuki299:20181122033534p:plain

いいでしょー?

これからの季節最強だよ。

 

f:id:necozuki299:20181122033746p:plain

ほんと心配だよねぇー。

誰もが通る道かもしれんけど、困るぅー。

 

f:id:necozuki299:20181122033538p:plain

そーなの!

全国紙じゃないけど、新潟県で

新築考えてる人は全員見る!

 

f:id:necozuki299:20181122033543p:plain

猫月さんちの猫さんは、飼い主に似て

美人なんだよ!

たぶん!

 

f:id:necozuki299:20181122033547p:plain

ありがとう!

超大人空間でカッケーよ。

うぇーい!

 

f:id:necozuki299:20181122033551p:plain

なんかねぇー、普通に顔出ししてる

お家もあるんだよ。

すげぇー勇気!

 

f:id:necozuki299:20181122033557p:plain

たぶんWeb版でも同じ写真だと思うんだけど!

大きく見れないかもしれん!

 

f:id:necozuki299:20181122033808p:plain

プリントアウトして、雑誌に載りました!って

回覧板でまわそっかなー。

 

f:id:necozuki299:20181122033600p:plain

しちゃおっかなー?

タミフル飲んじゃおっかなー?

 

f:id:necozuki299:20181122033603p:plain

きゃーっ!

ほんともう応援してるから!

切なすぎる!

 

f:id:necozuki299:20181122035303j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!