ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ハウジングこまちの原稿を見せてもらった! すげぇーこれが我が家だって?

雑談:ママがおかしくなる

いやぁー、ちょっと気分転換に

ブログ巡りして猫月さん楽しんでたの。

 

でさー、夕食の時にママに会ったんだけど

ママが超笑ってるの。

 

えぇー?

ママもなんか楽しい事あったの?

ってなるじゃん?

 

ママなんつったと思う?

 

「ちょっとこれ見て!

 カレンダーが2018年だって!

 それに23日に塗装って書いてあるの!」

 

って超笑ってるの。

 

こえぇーし!

ゴミのカレンダー見てさー

 

「ほら、こっちは30年でしょ?」

 

なんつって。

 

えぇー。

マジか!

しっかりしてくれ!

 

今は2018年でいいんだ!

30年って言うのは平成だ!

 

でさー、ママの夕食の焼きたらこと

ヨーグルトの日付を見せたの。

 

ほら、18って書いてあるでしょ?

これは、2018年って意味。

今は2018年でいいんだよ?

 

ちょ、まじでさー、ねぇー!

大丈夫なのぉー?

ディテールホームさんからメールが来た!

ほら、猫月さんさーガレージの

スポットライトに取り付けるレンズの

見積もりお願いしてたじゃん?

 

なんかスポットライトの品番の

確認のメールが来たの。

 

ちょ、猫月さんよか担当さんの方が

詳しいんじゃないのー?

正確な資料とかぁー。

 

まぁー、仕方ないよね。

猫月さんにとってはたった一人の

担当さんだけど、担当さんにとっては

沢山いるお客さんの中の一人だから。

 

そんでー、品番OKですーってメールしたら

見積もりを出してくれるって言うの。

 

でさー、なんかついでっぽく

ハウジングこまちの原稿出来たから

見てぇーってPDFファイルが添付されてきた!

 

そっちの方が重要じゃね?

 

フルカラー見開き2ページ!

猫月さんねぇー、わくわくしてファイルを

開いた。

 

すげぇー!

 

カラーなのは当然だろうけど、

見開き2ページだよ。

 

やるぅー!

ディテールホームさんやるぅー!

 

あのねぇー、右のページに

リビングの大きい写真が

2枚どーん!どーん!って。

 

そんで、左側に小さい写真で

シアタールームとかキャットルーム。

二階ホールに七色パソコン!

そして、フルエアロをまとった

86さんがドーン!

 

うぇーい!

 

なんか小さい文字で説明とか書いてあった!

7枚中4枚にノルとコテツが!

いやぁー、なんなの?

もう、猫さんメインの写真だよ。

 

この下の子2匹は怖い物知らずで

特にノルなんて、ずっとカメラマンさんに

くっついて歩いてたからね。

 

でも、驚異的な猫率!

 

流石にアップは無かったけどね。

あくまでも家の雑誌だから。

f:id:necozuki299:20181121012955j:plain

f:id:necozuki299:20181121013002j:plain

お前たち良かったな!

フサボンと、ついにシグレも!

前にさー、ディテールホームさんの

Webサイトに載せてもらった時に

カメラマンさんの前に姿を現さず

撮影される事の無かったシグレ!

 

しっかり写ってます!

 

フサボンと一緒!

って言うか!

 

キャットルームで4匹揃って写ってます!

 

うぇーい!

f:id:necozuki299:20181121013651j:plain

f:id:necozuki299:20181121013656j:plain

がんばったなー、シグレ!

偉いぞ!

写真がすげぇー!

なんかねぇー、絶対このカメラ

やってくれるって思ってたんだよねー。

 

とんでもないよ!

どんなレンズしてるんだよ!

 

猫月さんちってこんな広かったっけ?

大豪邸か!

 

ってくらい広く感じる!

 

そして綺麗だね。

透き通って見えるよ。

 

猫月さんの持ってるクソカメラが

どぶの中から撮ってる様に見える!

 

ただねぇー、カメラのアングルとかは

ディテールホームさんのカメラマンさんの

写真の方が猫月さんは好きかなー?

 

これは好みが分かれるかと思うけど。

部屋の解説文がカッチョイイ!

もう、なんなの?

CMみたいじゃん!

 

やだやだやだぁーっ!

猫月さんち、どんな家なのぉー?

マジか!マジか!マジか!

 

プロの人すげぇーし!

 

もうさー「洗練された」なんて単語

浮かぶ?

ねぇー?

 

ってかねー、逆に恥ずかしいね!

 

いや、別にそこまでぇー?

こー、なんて言うか、いいなーって

思っただけなんですけどー。

 

きゃーっ!

恥ずかしい!

猫月さんのインタビュー記事

でさー、猫月さんと対談したような

インタビュー記事が載ってるの!

 

ちょ、えぇー?

猫月さんそんな事言いました?

 

あのねぇー猫月さんってバレると

困るから仮名でSさんってなってるんだけど

 

「Sさんは話します」

 

いや、言った?

猫月さんそんな事言った?

 

 

うそだぁーん。

 

なんか大人の人が話してるみたいなんですけど!

ここを直してほしい!

でねぇー、DATAってので猫月さんちの

情報が載ってるの。

 

なんかー延床面積とか色々。

 

その中でさー、家族構成ってのが

あったんだよね。

 

それ居る?

ねぇー?

 

なんか猫月さんが独身なのバレバレじゃない?

 

うわーん!

なんか、絶対におかしい人じゃん!

 

どーせ他のお家はお子さんとかも

載ってるんでしょ?

 

やーめーてぇー。

 

家族構成:本人+母親

 

ちょ、母子家庭なのバラさないで!

不幸の元で育って、独身で、こんな家に

住んでるって絶対変なヤツって

思われるって!

 

だからねぇー、「+猫4匹」って

追加してもらえないかお願いしておいた。

 

わかんない。

編集社の人がOKするかどうか。

 

ねぇー!

今ならまだ修正出来るから誰か結婚してください!

雑誌の発売は12月25日!

 

Amazonでも買えると思うから

気になる人は是非!

買えるようになったら、

報告するね!

 

新潟しか売ってない住宅雑誌だから!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20181121021133p:plain

もうあれこれ、寂しすぎる・・・

 

f:id:necozuki299:20181121021139p:plain

前の家は隙間風でクソ寒かったのに・・・

 

f:id:necozuki299:20181121021233p:plain

猫さんと一緒に眠れる気温になると

雪が降って86さんに乗れないって言うね!

 

f:id:necozuki299:20181121021142p:plain

新品サイドステップに、本体の板金も

あったからね。

 

f:id:necozuki299:20181121021144p:plain

事故起こしても絶対に壊れない金属で

車作ればいいのに!

 

f:id:necozuki299:20181121021147p:plain

両腕と股に挟んで寝てた事あるよ。

最後の子はフサボンです!

 

f:id:necozuki299:20181121021152p:plain

みかんがどんどん減ってるで!

ぶつけたくてぶつけておらんがな!

 

f:id:necozuki299:20181121021213p:plain

言ってない。

 

f:id:necozuki299:20181121021155p:plain

それはー、猫月さんのー、心がー、凹んでるからー?

 

f:id:necozuki299:20181121021841j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!