ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【閲覧注意】ゆぅーび切りげんまん86のパーツ加工してたらぁー指切った! 痛っ!

86完成させないと!

f:id:necozuki299:20220416163229j:plain

うん。

 

もうエアコンすらついてない

って状態の新86さんなんだけど!

 

ダメだね。

 

事故にあった旧86さんを超えるって

目標があるからあらゆるところに

手を加えたくてあれこれ加工してるの。

指切った!

でさー今五十肩で左手が不自由な

上に交通事故の後遺症の痺れも

あってなんて言うかなー?

 

ダメなのよ!

 

でさー、昨日うっかり!

f:id:necozuki299:20220416163646j:plain

エンジンスタートスイッチと

車高調の減衰力調整ユニットを

納めるパネル第3号機作成してたら!

f:id:necozuki299:20220416163841j:plain

ざっくり指が裂けた!

 

ドリルで穴開けしてたら刃が

パネルに噛んで加工してる

パネルごと回転して中指が

裂けてめくれた!

大変だ!コロスキン!

 

猫月さん絆創膏って好きじゃ

無いんだよね。

 

だからコロスキン使ってるんだけど

まぁー傷口に塗ったら超!超!ちょうぉー!

 

しみるぅー!

 

ぎやぁーっ!

 

だけど殺菌もかねて・・・

 

ぐはぁーっ!

 

猫月さん気を失ったね。

キズパワーパッド

でさー普段絆創膏とか使わないでしょ?

 

猫さん飼ってるとひっかき傷とかで

必須っぽいイメージあるけどうちの

猫さんはいい子なのでひっかきません!

 

噛むだけです!

 

コロスキン!

 

いたぁーっ!

 

そんな中今ってすげーのが

売ってるって言うじゃない。

f:id:necozuki299:20220416164633j:plain

出典: キズパワーパッドTMって?

 

キズパワーパッドって言うので

傷口を乾燥させないで治す

新しい傷ケアのヤツだって!

 

しかも早く治るって!

 

もうさー今キーボードを打つものも

大変だし早く86さんの部品加工も

したいから早く治さないと!

 

そんなんでねぇー薬局に買いに

行こうとしたけどメンドウだから

Amazonさんで注文したの。

 

だって翌日配送じゃない?

 

って思うじゃん?

 

注文して気が付いたのが怪我した

時間が深夜って言うね!

 

もう完全に間に合いませんよ!

 

実質明後日発送ですよ。

 

いやぁー失敗してしまった・・・

 

今日の猫さん