ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ヤフオクで過去180日間以上出品が無かった廃盤の品物が出品された! しかも未使用品! 落札できるか?

完璧な86を目指して

もうねぇー猫月さんの人生なんて

ソシャゲか車かどっちかなんだよ。

 

他は人生のおまけだから!

 

ママの介護とか交通事故の

後遺症とか五十肩とか昨日

指削いだとか!

 

しんど過ぎて現実に向き合えない!

 

そんなんでずっと夢中になってる

86の改造なんだけど、不足してる

パーツがあったんだよねー。

 

代用品は用意してたんだけど

本当に欲しい物じゃない!

 

それダメじゃん!

 

完璧な1台にしないとダメ

なんだから!

 

だけどさーそのパーツがすでに

廃盤なのよ。

 

どこのショップにも売ってない。

 

しかも中古ですら見かけない!

 

ヤフオクで遡れる過去180日間で

一度も取引の無いパーツ!

 

むぐぐぅー・・・

もうすぐ完成

そんな中いよいよ交通事故後に

あって新車のノーマルから始まった

86改造計画も残りわずか!

 

今月末とかGW明けにコクピット

ロフトさんで最終仕上げをして

貰う予定!

 

そこで妥協して!パーツを

とあるパーツを付けることに。

 

別に無くてもいいんだけど

どーしても欲しいの!

 

だからさー少しでも理想に

近づくように本当に欲しい

パーツじゃない廃盤の品を

ヤフオクで買う事にしたのよ。

 

それは普通に中古で流通してるの。

え?こ、これは!

いやさー神様っているんだよ。

 

ママの介護を毎日頑張って

交通事故にあったり色々

大変な事があったけど!

 

だけど!

こーゆー限定シートがたまたま

手に入ったり!

 

猫月さんもってるねぇー!

 

なんと昨日の夜欲しかった

ずっと出品が無かった廃盤の

パーツが出品された!

 

しかも!

 

未使用品

 

は?は?は?は?

 

猫月さん中古品ってゲーム以外

無理なのよ。

 

賢い買い物の仕方じゃ

無いのは知ってるんだけど

誰かが使ったのって精神的に

ダメな性格なの。

 

まさかここで未使用品が

出品されるとは!

確率は100%

もうさーソシャゲのガチャも

欲しいキャラが出るまでガチャを

引けば手に入る確率なんて100%

なんだよ!

 

オークションもしかり!

 

競った際に落札できるまで

入札すれば100%買えるじゃん!

 

うぉー!

 

猫月さん絶対に手に入れる!

 

問題はさー他の人なんだよ。

 

猫月さんは手に入れたいけど

1円でも安く手にしたいじゃん?

 

もうさー他の人入札しないで。

 

どーせ猫月さんが上回る

金額で入札設定してるから

買えないから!

 

無駄な事しないで!

 

どんどん金額が上がって

猫月さん最終的にとんでも

価格で手に入れる羽目に

なるかもじゃん!

 

どーせさー他の人は落札

出来ないから!

 

絶対猫月さんが落札するから!

 

だから値段上げないでー。

 

マジで頼みます!

 

だけど廃盤品で未使用だしなー・・・

 

猫月さんみたいな考えしてる人が

居たらやべー事になるなー・・・

 

こうご期待!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220417143410j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!