ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!猫の話を聞け!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ポイント還元率がヤバい! 楽天で総額7万円の買い物をして半額のポイントを貰った!

楽天のポイント還元がヤバい!

猫月さんねぇー買い物って

通販が超多いの。

 

主にAmazonか楽天の

どっちか!

 

割合的には楽天の方が多い。

 

だってさー、ポイントがヤバいでしょ。

 

前回のコレ。

総額7万2094円の買い物を

したのよ。

 

25日のお買い物マラソンで。

 

0と5のつく日はポイント5倍。

 

お買い物マラソンは店舗数に

応じてポイントの倍率が変わるの。

最大で10倍。

 

でさー、ポイントどんだけ

貰えたと思う?

 

ねぇー!

見て!

f:id:necozuki299:20190516235641j:plain

3万6667ポイント!

 

って事はだよ?

 

現金支払い金:7万2094円

ポイント戻り:3万6667円

実質購入金額:3万5427円

 

は?は?は?

全品半額なんですけど!

神日が来た!

でねぇー、昨日の5月15日。

 

・お買い物マラソン

 ショップ買いまわりで

 ポイント最大10倍

 

・毎月5と0の付く日

 楽天カードご利用で

 ポイント5倍

 

全ショップ対象エントリー

 ポイント3倍 

 

・Specialイベント開催中!

 対象ショップ限定ポイント10倍

 

・対象2店舗以上買いまわり

 クーポンプレゼント

 

これに加えて楽天モバイルを

使ってるから1倍。

 

楽天アプリからの購入で1倍。

 

あれかな?

楽天カードで購入で1倍。

 

やだ!

もうわかんない!

どんだけポイント付いちゃうの!

靴下7足セット

狙うは10店舗でポイント10倍。

 

さぁ!行ってみよう!

 

もうねぇー、靴下がダメに

なってきてるの。

f:id:necozuki299:20190517001646j:plain

ユニクロで買ったヤツなんだけど

口の所のゴムがすでに死んでて

更に糸がほつれてきてるの。

 

そんで歩いてるとだんだん

落ちてくるの。

 

もぉー!

 

まだ穴とか開いてないから

履けるって言うのに!

 

だからよそ行きのしっかりした

靴下が欲しかったから買った!

ママ用の部屋着

 

ママのパジャマ兼部屋着が

首ダラダラで、お尻の

ポケットの貼り付いてる所が

穴開いて来たの!

 

もう!これもユニクロで

買ったばっかりなのに!

 

なんかさー、ドラム式洗濯機で

乾燥までさせると服痛むよね?

ちがう?

デコみかん

前回も買ったじゃん?

今回はママも居るし!

 

なんかねぇーママはフルーツなら

食べるんだよね。

さっぱりしたのは食べるみたい。

 

でもさー毎回フルーツ買うのって

結構お財布に響かない?

 

え?もしかして読者さんって

富豪なの?

 

毎日1パック398円のイチゴを

食べたとして1万2千円くらい

もするんだよ?

 

どーせうんこになるのに!

 

だからデコみかんを大量に

買った方がエコい!

 

これ1日2個で1日分の

ビタミンCが取れるし、

体に優しいベリーフルーツって

言うのでママや赤ちゃんの

栄養補給に最適なんだから!

大量のトイレットペーパー

これ前回も買ったんだけど!

ほら、ママがオムツ生活に

なって何気に使うんだよね。

買っといて損は無い!

猫さんのエサ

猫月さんち1匹減ったけど

超食いしん坊たちが居るから

ギュンギュン無くなる。

f:id:necozuki299:20190517004558j:plain

キャットルームの猫さん用

クローゼットの中の備蓄が

4袋になってる!

 

棚に矢印を貼って左から

取って行って新しいのは

右に補充していくの。

 

足りなくなったらお店で

すぐに買えるけど高いじゃん!

猫さんのトイレの砂

猫月さんちはニャンともなの。

 

猫さんのトイレはねぇー

常に清潔にしておかないと

ダメなんだよ。

 

猫さんって綺麗好きだし

トイレが汚れてると

おしっことか我慢して

石とか出来たりするから。

 

常に綺麗なトイレを

使えるようにしないとだから

超使う。

ママの主食

なんで食べてくれないのかなー?

 

今日は冷凍の枝豆食べたよ。

 

お昼にはそうめんをゆでたけど

少ししか食べないし。

 

だからママの主食ってか

命の元はメイバランスか

カロリーメイトゼリーなの。

紙おむつ

もう超必要なんですけど!

 

 

まさかねぇー。

一時的な物だと思ってたけど

しばらく利用する事に

なるとは・・・

 

しかもちょっとでも

汚れると気持ち悪いって

言うからさー、仕方ないじゃん!

 

まだおしっこ1回分大丈夫!

 

って言える?

 

ってかそれよりも指定の

ゴミ袋が超減るんですけど!

 

何気にかさばる!

 

ゴミ袋代だってバカにならん!

中サイズ10枚入りで280円とかじゃ

なかったっけ?

ワイヤレスチャイム

もうさー買ったばっかりのヤツ。

超騙されたし!

Amazonに返品を頼んだ。

 

それの代わりでこれにしたの。

秘密アイテム!

猫月さんねぇー買っちゃった!

何だと思う?

 

ヒントは薄くて平べったい!

 

きゃぁーっ!

ワクワクするし!

合計金額10万円超え

今回の買い物で11店舗周った。

 

同じ商品を違う店舗で購入して

店舗数を稼いだりして無事に

10店舗買い回り完了!

f:id:necozuki299:20190517011556j:plain

その金額10万4903円

 

果たしてどれだけの

ポイントが貰えるのか!

 

お買い物マラソン自体は

最大で1万円分しか貰えないから

買うなら一気に10万円以内が

賢い買い方だと思う!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190517012341p:plain

あるよね。

中国語を無理やり日本語訳した

変なヤツが!

 

f:id:necozuki299:20190517012345p:plain

だけど、返品なんでも出来て

安心ちゃー安心!

 

f:id:necozuki299:20190517012349p:plain

だよね。

絶対そんな音の数必要無いし!

 

f:id:necozuki299:20190517013337j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!