ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【ねんどろいど】ちいかわの「ハチワレ」「うさぎ」「くま?」の予約開始だって!

ちいかわ可愛い!

猫月さんねぇーちいかわが

好きなのよ。

 

Amazonプライムで楽しみにして

アニメを見てるんだけどすぐ

終わるんだよね。

 

だけど超かわいいと猫月さん

思うんですよ。

 

あんまり好き過ぎて!

ちいかわのLINEスタンプ全部

購入させて頂きました!

 

えぇーだって超かわいいじゃん!

ねんどろいどに登場!

猫月さんフィギアとかって部屋に

置かないタイプなんだよね。

 

どーせ猫さんに噛まれてどっか

壊れるから。

 

って言うかあんま興味無いのよ。

 

ねんどろいどって存在は昔から

知ってたけど特別欲しいとかって

思わんかった。

 

だけどこれ見て!

出典:ねんどろいど ちいかわ

 

昨日の6月20日から2023年8月2日(水)21:00

までの間予約受付開始だって!

めっちゃ欲しいんだけど!

あーどーしよっかなー・・・

 

猫月さんちいかわ好きだし

めっちゃ欲しいんだけど!

 

だけど!

 

これ1体5800円って高くない?

 

高いよね?

 

ってか、うさぎが好きなの。

ほら!

 

めっちゃ可愛いじゃん!

 

だけどうさぎだけ買っても

仕方ないじゃない?

 

3人が集まらんとじゃん!

 

ハチワレとくまみたいな子。

 

そーすると2万円弱するじゃん?

 

え?そー言われるとそんなに

お金出してほしくはないなー・・・

 

ってなるじゃん!

 

いやぁーもどかしい!

 

あとさーこーゆーのが嫌なの。

掲載の写真は実際の商品とは・・・

 

ってさー書いとけばクレームが

来ないって感じのヤツでしょ?

 

え、写真のが可愛いから欲しいのに

多少異なって可愛く無かったら

どーすんの?

 

商品の塗装は採色工程が手作業に・・・

 

これはさー、ロットによって色が

変わりますって事でいいの?

 

よくある事だからいいんだけど

塗るのは機械がするの?

 

どーなの?

 

はみ出てたりしない?

 

大丈夫?

 

やだぁー!

 

こーゆーおもちゃ買った事

無いからわかんない!

 

詳しい人居たら教えて!

 

<

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!