ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

バレンタイン目前! 自分で「ゴンチャロフ アンジュジュ」(猫のヤツ)買おうとしたら転売屋が・・・

バレンタインデー

あのさー猫月さん毎年の行事で

何が嫌いかって言うと自動車税の

支払いとバレンタインデーなんだよね。

 

なんなの?バレンタインデーって。

 

チョコ屋さんの陰謀で始まった

よくわからない習慣なのに

恋愛絡んでなんかチョコを

貰えなかったら人生終わりみたいな

そんな感じじゃん!

 

はい!

 

もう新型コロナのヤツで今年は

バレンタインデー中止!

 

どーせ誰も猫月さんにチョコとか

くれないんでしょ?

 

うわーん。

 

いいの?それでいいの?

 

あーあー誰か猫月さんに

バレンタインデーにチョコを

送ってくれないかなー?

 

そーすればこの謎行事も

好きになるのになぁー。

 

チラッ!

Amazon欲しい物リスト

このチョコが美味しい!

まぁーなんだかんだ言っても

猫月さんチョコを頂いてますから!

まぁー幸せな1年になりましたよ。

 

でねぇー猫月さんおススメの

超おいしいチョコを紹介する!

 

まずコレ!

このモンロワールさんのチョコが

めちゃくちゃ美味しかった!

 

これ貰って喜ばない男子居ないね。

 

うわー、また食べたくなったー。

 

チラッ!

 

そしてコレ!

f:id:necozuki299:20210123130424j:plain

デメルなにがしって言う猫の舌の

チョコがうまい!

 

これも頂いたヤツ。

 

この2種はめっちゃ美味しい!

 

わかんないよー?

 

まだまだ美味しいチョコが

あるかもしれんから猫月さんに

これだ!ってチョコ送って

くれたら喜ぶよー?

ゴンチャロフ アンジュジュ

でねぇー猫月さんバレンタインの

楽しみの1つがゴンチャロフさんが

出してる毎年限定のアンジュジュって

言う猫さんが旅したシリーズ。

これがねぇー猫月さん欲しいの!

 

2018年からシリーズが始まったヤツで

初回がコレ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200223/20200223140834.jpg

この流れ星をつかもうと

してるカンカンのヤツ。

 

2019年はカンカン製は

無く紙製だったから無し!

 

2020年はコレ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200223/20200223144626.jpg

もう2019年カンカン無しに

したせいなのか大量に出た!

 

出しすぎ!

 

3つセットのヤツは頂いたけど

上の2個は自分で購入しました!

 

公式では売り切れで転売屋から!

 

くっそ!

 

でもまだ公式の送料高いから

そんなプレ値でも無かった。

 

さー、2021年バージョンは?

既に転売屋の餌食に・・・

もうさーバレンタインに

もらおうって悠長な事言って

られない存在になってるのよ。

 

だから自分で買う事にした!

 

で、2月14日には頂いたことに

する作戦にする!

 

今年のはねぇーコレ!

f:id:necozuki299:20210123133050j:plain

去年からカンカンのフタに

マグネットが付いたバージョンに

なったんだよね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20200223/20200223145910.jpg

こんな風に壁にひっつく。

 

鉄板入りの壁にだけど。

 

で猫月さんはカンカンシリーズが

欲しいんだけどゴンチャロフさん

やってくれるねぇー。

 

ナニコレ!

f:id:necozuki299:20210123133338j:plain

マグカップ付きなんて発売したよ!

 

きぃーっ!

 

ほ、ほ、欲しい!

 

そんなんでねぇーすぐに注文

しようとしたのよ。

 

ねぇー?なにこれ。

f:id:necozuki299:20210123133703j:plain

定価1620円のヤツが2388円!

 

f:id:necozuki299:20210123133804j:plain

定価1100円のヤツが2978円!

ふざけんなよ!

 

まぁー公式で買うと送料770円も

かかるからカンカンのヤツは

いいけどマグカップの方は

ふざけんな!って感じじゃん!

 

許せーん!

 

公式サイトではさー

f:id:necozuki299:20210123134216j:plain

ゴンチャロフのバレンタインコレクション2021 | ゴンチャロフ製菓

 

転売商品を買わないでくださいって

書いてあるんだけど逆に転売屋に

売らないでください!

 

もう!なんなの!

 

転売屋から買う人が居るから

ダメなんだけど公式で買えないから

仕方ないじゃん!

 

もう公式では完売してるじゃん!

意地でも定価で

そんでねぇー猫月さんGoogle様に

手伝ってもらって探した。

 

定価で買える所を。

 

マジでGoogle様ってすげぇーよな。

 

毎月広告収入くれるし

あらゆる情報を無料で

提供してくれるし。

 

そんでねぇー探した!

 

あった!

f:id:necozuki299:20210123134704j:plain

高島屋オンラインストア

 

もうさー高島屋さんは超大手の

すごいお店でしょ?

 

ここ転売ストアじゃないでしょ?

 

もう高島屋さんで売ってたね。

 

定価でしかも送料が330円って言う!

 

マジで神だね!

f:id:necozuki299:20210123135046j:plain

カンカンのヤツ1個に

マグカップのヤツ2個。

 

なんか知らんけどマグカップが

2個セットしか無かった!

 

あのさー、アベックが

お揃いで使う用に配慮

してるのかも知れないけど

猫月さんアベックじゃないから!

 

ママは落っことして割る

可能性あるから100均のヤツで

十分。

 

イイですよ!

 

将来の色白ショートヘアの

可愛いお嫁さんの為に

とっておきますから!

 

ってか、なんなの!

 

ギフトショップだから包装紙とか

そーゆー設定!

 

しかも猫月さんバレンタイン当日の

配送頼んだし!

 

うわーん。

 

ち、ちがうんだ。

 

バレンタインうんぬんじゃなくて

単純にアンジュジュのグッズが

欲しいだけなんだよ!

バレンタインが楽しみ!

あー、早く14日になって

アンジュジュのヤツ手にしたいなー。

 

べ、べ、べつに誰かから

チョコ届かないかなー?とかって

期待なんてしてないんだからね!

 

チラッ!

Amazon欲しい物リスト

 

あ、ホワイトデーのお返しは

しない派なので!(最低なヤツ)

 

じゃー読者さんも良いバレンタインを!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210123140011j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!