ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

一足お先にバレンタイン! ゴンチャロフのアンジュジュシリーズを自分で今年も買った!

バレンタインデー

あーもう何なんでしょ!

 

学生の頃の2月14日のそわそわした

あの気持ち!

 

仲良くしてた女子グループで

お目当ての子じゃない子からの

チョコが豪華だったあの日!

 

いいなぁー、学生さんは

楽しいんだろうなー。

 

誰かチョコ送ってくれないかなー?

 

チラッ!チラッ!

バレンタインデーの予定

明日のバレンタインデーはねぇー

新86さんに念願のターボをつける

作業が始まります!

 

事故にあった旧86さんは

スーパーチャージャーって言う

過給機だったのが今度はターボ

チャージャーですよ。

 

しかもHKSさんの新作GT4135って

ヤツ!

早くぶぉーん!ぴゅしゅるるるるーん!

ってしたいじゃないですか!

 

ハァハァ・・・

 

そしてお医者さんに行って

健康診断の結果が悪かったのを

相談してくると・・・

ぐぬぬぅー・・・

 

採血するかなー?

 

猫月さん採血すると倒れる病なので

不安ですわ・・・

 

あと新86さん預けて代車かして

もらえるから整形外科も行きたいなー。

 

今年からリハビリ辞めたせいか

冷えたせいか雪かき頑張ったせいか

事故の後遺症の場所が痛い!

 

ここのところゲームを早朝まで

やってるんだけど、うぅーん!って

体を伸ばすと痛い痛い。

 

参ったなー・・・

 

すでに示談して何も言えないってのは

わかるんだけど一体いつまで続くんだろ・・・

 

そして夕食は焼きそばでも作って

食べよーかなー。

 

うん。

 

何もバレンタインな予定が無い!

毎年恒例の!

でねぇー何も予定の無いバレンタイン

なんだけど楽しみもあるの!

 

それはゴンチャロフって会社が

毎年作ってるチョコ。

 

アンジュジュシリーズを手に入れる

事なんですよ!

f:id:necozuki299:20220213162309j:plain

出典:バレンタインコレクション2022

 

もうさーこれすら転売屋の餌食に

なってすぐに売り切れなの!

 

バカじゃねぇーの?

 

公式でも転売商品を買わないで

下さいって注意書きがあるけど

だったら猫月さんに優先的購入権を

くださいな!

 

毎年買ってるのに!

 

今年は5周年って事で記念ボックスが

販売されたけどすぐに完売。

 

人気で再販決まったけどそれも

すぐに完売。

 

あのさーなんで猫月さんにまずは

買いますか?って連絡くれないの?

 

おかしいでしょーに!

 

お菓子だけに!

買いましたぞ!

でぇーもう前に購入してたんだけど

これ!

f:id:necozuki299:20220213162902j:plain

じゃぁーん!

 

猫月さんはカンカンのヤツを

集めてるの。

 

去年からグッズ付も販売

されるようになった。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210214/20210214164256.jpg

マグカップ。

 

今年は!

f:id:necozuki299:20220213163218j:plain

なんかポシェット!

 

いやこれさー甘く見てたけど

チョコだけに!

 

見て!

f:id:necozuki299:20220213163349j:plain

プリントかと思ったら

刺繍なんだよ!

 

これは素晴らしい!

もう1個買っとけばよかった!

丸いのが無い!

でさー毎年丸いカンカンのが

あるんだけど今年は無いの!

f:id:necozuki299:20220213163548j:plain

販売ページの写真だと判別

出来なくて買った右紙製の

大き目四角2個。

 

f:id:necozuki299:20220213163721j:plain

これもまた判別できずに

右紙製の小さい四角セット。

 

f:id:necozuki299:20220213163847j:plain

そして筆箱型のヤツ!

 

これだけ!

 

過去の作品を見ると・・・

f:id:necozuki299:20220213164730j:plain

2019年は丸無し!

 

んー・・・

 

あれ?

 

じゃー今年も丸無いから

買わなくても良かったんじゃね?

止まらなくなる!

f:id:necozuki299:20220213171440j:plain

ひゃふぅー!

 

これは止まりませんよ!

 

どんどん食べちゃう!

 

ママは1個しか食べんかった・・・

 

病気になる前はチョコ好きで

食べてたのになー・・・

 

でぇー、お味の方はって言うと・・・

 

うーん・・・

 

そんなでも・・・

 

まぁー今日はチョコ三昧ですな!

 

ん?あれ?

 

明日採血するかもしれんかった!

 

やっば!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20220213172106j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!