ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

新TOYOTA86 【朗報?】RAYS「TE37 SL」18インチが廃版になって更にPW(プレスドダブルブラック)カラーが在庫限り!

限定大好きマン

猫月さんねぇー限定ってヤツに

超弱いのよ。

 

マジで!

 

どれくらい弱いかって言うと

コロナワクチンのニュースで

注射してるシーンを見ただけで

くらってしてしまうほど!

 

あれさー放送していいの?

 

ぼかし入れるとかしてよ。

 

猫月さんなんて採血の時に

自分の血液見て倒れちゃうんだから!

 

そんな風に限定版に弱い

猫月さんなのである!

新86さんの限定っぷり

まずさーすでに新型86として

GR86が出るでしょ?

 

つまりはもう猫月さんちの

新86さんは新車で購入出来ないの。

しかも超最終ロットの一番新鮮なヤツ!

 

これ言わば限定に値するじゃん。

 

手に入らないんだから。

 

しかも一番お高いグレード!

 

まぁー今となって考えてみると

事故にあった旧86さんと同じ

グレードにしてブレーキを

エンドレスさんのにすれば・・・

 

とかって思ったりしても

無くも無いんですけど!

 

まぁーとりあえず最上級グレードって

それが大切だと思う!

 

なんか超限定感あるじゃぁーん!

レカロシートが限定

猫月さんはレカロシートが

好きなのよ。

 

まぁー純正でも全然いいですけど

ママが乗り降りしづらいって

言うから仕方なく。

 

旧86さんにもレカロ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210308/20210308172915.jpg

これはこれでシンプルなので

いいんですけど!

 

こんなの見つけたの!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210429/20210429130229.jpg

2019年に数量限定で販売された

ブルーが入った

 

「SR-7 Advanced Edition 2019(ブルー)」

 

これこそまさに限定!

 

やっと見つけて新品購入できたし!

エアロが特別!

もう拘りを持ってワンオフで

制作してもらってるし!

 

同じエアロ付けてる人は

存在しないって事になるんだよ。

 

しかもさーコレ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210914/20210914103122.jpg

この気になってたサイドスポイラー部分。

 

今日既にコクピットロフトさんが

ここ削ってここ盛ってとか既に

計画済みって言うね!

 

頼もしい!

やっぱり廃版になってた!

でさー、本題。

このTE37 SLってホイールだけど

これ見て!

f:id:necozuki299:20210915153234j:plain

18インチがそっくり無くなってて

猫月さんが買ったPWカラーは

在庫限りだって!

 

今WEBで再確認したら小さい文字で

書いてあった!

f:id:necozuki299:20210915153525j:plain

つまり、つまり、つまり!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210913/20210913142930.jpg

このサイズのこの色はどこかの在庫が

ある限りでもう新品で注文出来ない!

 

めっちゃレアじゃん!

 

やべぇー、ガリ傷つけると嫌だから

違うホイールを履くか!

 

意味無い!

 

でさー、在庫限りって言われると

むむぅー!ってなるじゃん!

 

この19インチのPWカラー10.5jが

ほしい!

 

だけどPCDって言って取り付ける際の

ボルトの径が合わない!

 

最悪PCDを変更するヤツつければ

良いかも知れないけど!

 

だけどインセットって言うホイールの

なんか取り付け部分の厚み。

 

どれだけホイールが外に出たり

内側に出たりするかを示した数値。

 

数値が少ないと外に出ていく。

 

これが+22しかないって言うね!

 

もう+38でディーラー入庫お断りの

グレーサイズだったのに!

 

今回買ったTE37SLは確か+45だったかな?

 

5ミリのスペーサーでツライチ入庫OK?

 

いや、もう3ミリ足して8ミリで

こーグレーな前回より1ミリワイドに

出来たりどーなんでしょ!

満足感高まる!

ヤバイ!

 

猫月さん超ワクワクしてきた!

 

これから新86さんと同じ仕様に

しようと思っても出来ないじゃん!

 

世界で1台だけの車じゃん!

 

きやぁー!

 

もうこれいらんでしょ。

f:id:necozuki299:20210915155302j:plain

家の裁判で勝ったら買おうと

思ってた限定100台のGRスープラ。

 

なんかもう手に入らないシリーズって

たまらん!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210915160116j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!