ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【独身辛い】1年の1/6を咳で苦しい思いしてるとか人生むなしい・・・

体調悪いぞ

うわー猫月さんなんだろ?

 

謎の咳で滅茶苦茶しんどい!

 

もう頭痛に響いて響いて・・・

 

よく体調悪い自慢あるけどちゃんと

お医者さんに行ってお薬飲んでて

だからね?

 

なんかママの姉が片頭痛持ちで

頭痛くなると家事とかしないで

しんどい、しんどいって言うんだけど

お医者さんに行かんし根本的に

治そうとか努力してないから。

 

それなのに片頭痛でとかって

市販薬飲んで言い訳にしてる姿

昔見てた。

 

それとは違うから!

慢性気管支炎

でねぇーなんか先生が次回までに

症状落ち着かなかったら再度レントゲン

撮るって言ってたんだけど慢性気管支炎の

可能性があるかもだって。

慢性気管支炎は、気管や気管支が

慢性的に炎症を起こして咳や痰が

でる病気のことをいいます。

期間としては1年のうちに3カ月以上

咳や痰の症状が持続し、それが2年以上

続いている場合、そして他の病気に

よるものでないときに慢性気管支炎の

診断がなされます。

確かに毎年毎年咳が出る時期あるし・・・

 

でも1年のうち3ヶ月以上ってのは

流石に無いんだよねぇー。

 

今回は知らんけど。

 

とにかくさー咳をしてる猫月さんも

しんどいんだけど咳のせいで

どこへ行くにしても迷惑がかかるじゃん!

 

風邪じゃないんです!って常に

知らせるのは無理じゃない。

 

だいたい咳止め飲んでも咳が出る。

 

マシになるけど出る。

 

でさー体力使う!

 

体がだるい!

家事がしんどい・・・

でさーこーゆー時は色白ショートヘアの

可愛い女子がご飯とか作ってくれて

優しくしてくれるもんじゃないの?

 

違うの?

 

猫月さん独身だから誰も助けて

くれないんだけど!

 

しかも!

 

ママの介護もあるでしょーに!

 

自分の事すらしんどいのにママの

介護とかマジでもうなんかね・・・

 

やだやだ!猫月さんお布団の中で

フーフーしてくれたお粥さん食べたい!

趣味に没頭できない!

でさー猫月さんゲームやアニメとか

見てるんだけど途中で咳が出ると

会話の内容とか飛ぶんですよ!

 

え?なに?今なんつった?

 

どーなった?

 

って!

 

なに!この状態なに!

 

ママの介護のストレス解消すら

ままならぬ!

 

ママだけに!

 

そんなんでねぇー、大人しくしてます。

 

はぁー・・・・

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!