ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

誰だよ! Twitterが乗っ取られる! こんな時どんな対処をすればいいのか?

雑談:除草剤を撒いて3日目の庭

あつぅいー!

今日もめっちゃ暑い!

屋外の温度37℃だってさ。

やべぇー。出たら溶ける!

 

出ましたけど!

 

猫月さんちねぇー、隠してたけど実は

窓が付いてるの!

外が見えるぅー。

でも、夜は外から見えるぅー。

 

でね、前回除草剤撒いたじゃん?

この効果が出るのは待ち遠しくてさー

毎朝ワクワクしてるの。

 

昼頃起きますけど!

 

でねぇー、階段脇の窓から見たら

変化あったよ!

これ見て!

f:id:necozuki299:20181117224124j:plain

なんか、草が全体的に寝てきた!

風が少しあるんだけど、それに耐えられず

くたぁーってなってきた!

 

やべぇー。やべぇー。

じわじわと効いてるのかもしれん!

 

なんかさー、超絶残酷な枯らし方だよね。

じわじわと弱らせるって。

 

とりあえずなんか効いてそうだから

安心した。

 

復活とかしたらブチ切れるけどね! 

Twitterが最近おかしい

なんかねぇー、最初は8月19日。

f:id:necozuki299:20181117224143j:plain

東京 千代田区ってなんだよ!

猫月さんは新潟に住んでるのにおかしいだろ!

IPアドレスだって新潟だよ!

 

でさー、なんかログインに心当たり無いじゃん?

アカウントの乗っ取りの可能性があるって

書いてあるから、慌ててパスワードを変更した!

 

ほんと誰?

ねぇー?

猫月さんのTwitterのフォロワーさんなんて

99%がエロ系と怪しげなお金儲けの人だから!

ちょうどよかったです!

バイナリーオプション新ツールが

先ほど完成したので、限定20名の無料モニターに

下記のLINEから参加されてください^^

知らねぇーよ!

まず、バイナリーオプションが何か

説明しろよ!

こんなんばっかだよ!

Twitterアカウントがロックされる

でねぇー、8月21日にアカウントがロックされた!

f:id:necozuki299:20181117224200j:plain

んっ、もぉー!

 

誰だよ!

 

ほんと何なの?

 

これ前もあったし!

 

もうさー、これはてなブログしか

犯人居なくない?

違うの?

連動してるのなんてTwitter関係以外

はてなブログだけだぞ!

 

でねぇー、またパスワードの変更したの。

また知らねぇーログインがあった!

あのさー、いい加減にしてください。

Twitterって必要?

なんか流れで登録したけど、全然猫月さん

活用してないんですけど!

つぶやかないし!

ブログで書くよ!

 

もうねぇー、完全なブログの宣伝用。

 

そしてTwitterからのアクセスがほとんど無いって言うね!

 

今度はここだよ!

f:id:necozuki299:20181117224220j:plain

東京 練馬区

 

あのさー、東京ってこえぇー!

なんなの?

悪い集団が集まってるの?

アカウントが封印される

なんかねぇー、今度はガチっぽいヤツだった。

もうマジか!って!

 

ブログでも書こうかなーって思って

コメントを見たらこれ!

f:id:necozuki299:20181118153147p:plain

またまたー。

なんなのー?

DMで告白なのぉー?

 

って、Twitterをワクワクして見たの!

 

ねぇー!

猫月さん何を目撃したと思う?

余りの驚きでスクショ撮るの忘れたし!

 

なんかねぇー、アカウントが超絶ロックで

ロッケンロールって書いてあった!

 

このアカウントを復活させたくば

電話番号を登録し、本人確認をせよ!

グハハハハハ!

 

って!

 

ちょ、えぇー、マジか!

 

多分ねぇー、ここんところ不正ログインが

連続したからTwitterの人がガチったんだと思うの。

電話番号を入力すると・・・

でねぇー、電話番号入力画面になるの。

そんで入力したよ!

 

ねぇー?

何が起こったと思う?

普通さー、ショートメールで番号とか

送られてくる系じゃない?

 

電話かかって来た!

 

うっそー!

マジか!

マジなのか!

 

出る?これ出るの?

なんか猫月さん怒られない?

 

恐る恐る出たの!

 

男子だし!

ひたすら番号を言い続けるし!

 

怖い!怖い!

 

ここは女子でしょ。

 

なんかねぇー、ずっと番号を言ってるの。

 

その番号を入力したら、普通にTwitter使えるようになった!

Twitterが乗っ取られた時の対処法

まずねぇー、きゃぁーって。

頭に手をやって、きゃぁーって!

 

そんで回転式じゃん?

チェアって。

違う?

違う人は立って。

 

回転するチェアの人はひと回りして。

 

でねぇー、慌てるの。

 

いやぁーん!

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20181118152824p:plain

なんでお尻プリップリするの!

おちゃめさんだなー。

 

f:id:necozuki299:20181118152832p:plain

ノルはどんどんデカくなるんだ!

やばいよ。

ほんとやばいって!

DNAが壊れてるっぽい!

 

f:id:necozuki299:20181118152841p:plain

防草シートは、雪とか降ったりするから

すぐに痛みそうでねぇー・・・

Twitterの件ありがとう!

 

f:id:necozuki299:20181118152849p:plain

そうなの。

ガーデニストだったの。

ママは甘いの好きなんだよねぇー。

 

f:id:necozuki299:20181118152858p:plain

過去にも入院した事あって大変な思いでしか

残らないよー。

うわーん。

ラウンドアップお、お、お高い・・・

 

f:id:necozuki299:20181118152907p:plain

伸びなきゃいいんだけどね。

グランドカバー的に生えるなら許す!

 

f:id:necozuki299:20181118152918p:plain

ネコ刈り取りは怖いね。

除草剤効いてきてるかも!

 

f:id:necozuki299:20181118152927p:plain

雑草は水をあげなくてもなぜか死なない!

なんなの?

あの人たちは!

 

f:id:necozuki299:20181118152935p:plain

まぁー、今日は行きませんでしたけど!

忙しいかったんだよー。

明日行く!

 

f:id:necozuki299:20181118152943p:plain

もうコンクリートでガッチガチに

したいわ!

なんなん?

草って!

 

f:id:necozuki299:20181118152952p:plain

ほんとあの生命力はどこからくるんだろ?

元気すぎるよね。

 

f:id:necozuki299:20181118153000p:plain

じわじわ系みたいだよ。

枯れても消えてなくなる訳じゃないから・・・

どーすればいいんだろ!

 

f:id:necozuki299:20181117224301j:plain

最後まで読んでくれてありがとう! 

スターとかコメントほしいです