ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

2019年6月のまとめ!

熱が下がらない

あのさー猫月さん全然熱が

下がらないんですけど!

f:id:necozuki299:20190701154157j:plain

昨日の夜でしょ?

 

f:id:necozuki299:20190701154215j:plain

で、今。

 

36.8℃って何!

 

え?大丈夫?

平熱よか1度高い状態が

ずっと続いてるんだけど

これ大丈夫なヤツ?

お医者さん行った方がいい?

 

下痢もしてないし鼻水も

喉もなんにも異常無いんだよね。

 

えぇー。

困ったなー。

 

もわーんってしてる感じがして

家事とかしても長続きしないの。

疲れて。

 

ヤバス!

新しい歯医者を見つける

もうクソみたいな歯医者にあたって

散々な目にあったけど今度の歯医者は

大丈夫っぽい!

色々と猫月さん初めてのケースで

あー、ここまで親切なのか!って

びっくりしたもん。

 

次回の予約が3週間後とかになるのが

ちょっと嫌だけど受診日前日に

ショートメールで教えてくれるし

うん!いいと思います!

ワンコイン丼

すこしは料理のレパートリーを

増やそうなんて考えて色んな食材を

味わう作戦を実施。

なんだかんだで一番美味しかったのは

超粗挽きまぐろすきみ丼だね。

 

今でも買い物した日はこれに

してる。

 

あと豚タンが美味しかったから

丼にしないで、普通に単品で

食べてる。

 

他のはねぇー、もういいかな・・・

 

また面白食材とか見つけたら

チャレンジするかも!

ドルフロ大型イベント終了

いやぁー、1ヶ月にも及ぶ過酷な

イベントだったけど無事に限定の

アイテムが貰えるランキング上位

40%以内に入れてフィニッシュ!

 

もうねぇーログインだけしか

してないんだけど、次回のイベントに

向けてキャラを育成しないとなんだけど

やる気が!どっか!いった!

 

辞めちゃえば楽なんだけど

ここまで続けたゲームを辞めるってのが

もったいなくてね・・・

 

超ダメなパターンじゃん!

 

ぐぬぬぬぅー。

超欲しかったキャラも出たのに

なんなんだろね・・・

激うまケーキ!

このルタオさんのケーキは

うまさがヤバいね。

 

食欲のないママですら食べちゃう

恐るべき力を持ってる!

 

また食べたい!

 

だって今月猫月さんの誕生日だし!

ママの介護度が決まる

ずっと待ってたのがやっと来た。

 

認定結果は一番重い5

 

あのさー、5って手間かかるから

ケアサービスが一番高いヤツじゃん!

 

それを猫月さん1人でやってたって

すごくない?

 

で、明日ケアマネージャーさんが

来てケアプランを立ててくれるんだけど

どーなるんだろうね。

 

ぶっちゃけ頼めるのって無いんだけど!

 

入浴を頼んだらお風呂場の掃除も

一緒にしてくれるのかなぁー?

 

猫月さん水滴を残さず拭き取らないと

水垢になってイライラする子だから

ママの入浴だけ頼んで掃除は猫月さん

ってなったら手間変わらなくない?

体調がすぐれない・・・

冒頭で話した通りずっと熱があって

体調悪いんだよねぇー。

 

なんかすごい疲れやすいし。

 

やだ!

なんもしたくない!

ママみたいにずっと寝てたい!

 

よし、床のモップ掛けの続きでも

しよう!

 

早く終わらせてお風呂入って

寝る!

 

明日に備えて!

 

それじゃー6月お疲れ様でした!

ジメジメしてイライラするけど

7月は猫月さんの誕生日があるから

頑張っていこうー!おー!

f:id:necozuki299:20190701161259j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!