ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

Twitterのアカウント乗っ取られた! 原因はアプリ「蒼藍の誓い ブルーオース」に違いない

超面白い!

猫月さんねぇー今これやってる!

これがさーめっちゃ面白い!

 

やべぇー!やべぇー!

 

眼精疲労なのか老眼なのか

猫月さんの目がやべぇーのに

辞めらん無い!

 

これさー、ゲーム依存症じゃない?

 

病気ですよ。病気。

え?アカウントのロック?

なんかねぇーメールが来たの!

f:id:necozuki299:20200411133702j:plain

安全のため、あなたのTwitter

アカウントはロックされました。

 

なんだよコレ!

 

前にもさーあったのよ。

どーなってんだよ!

 

もう!

パスワード変更で

でねぇーパスワードの変更を

してって言われて変更したの。

 

もうさーこのご時世だれも

信じられないじゃない?

 

逆に!

 

これが嘘のヤツで新しく

パスワードを変更したら

乗っ取られるんじゃない?

 

みたいな!

 

えぇーもうやだぁー。

あぁーこれ有名なヤツ!

f:id:necozuki299:20200411134117j:plain

はいーっ!

 

もうこれアレじゃん!

 

ガチで乗っ取られたヤツじゃん!

 

猫月さんじゃないヤツが

勝手にレイバンのサングラスの

広告を4回もつぶやいてやがる!

原因は・・・

もうねぇーこれしかない!

もうさー予約特典を貰うために

Twitterと連携したもん!

 

そしたらアカウントの

乗っ取りだよ!

 

ふざけんなよ!

 

連携は解除しました!

 

もうこれだから中華なゲームは

こえぇーんだよ!

 

まぁー楽しいので課金しますけど!

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200411135443j:plain

シグレとノルは仲良し!

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!