ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

トイレットペーパーはネットで買う派だけど大量すぎるんだよ! 96ロールの品質は?

雑談:眠りが止まらない

なんかねぇー、猫月さん最近超眠くて

ヤバいんじゃないかと思うんだよね。

 

今日なんてさー、10時半にスマホの

アラームセットして一回起きたんだけど

なんか、もうひと眠り!って二度寝して

目が覚めたらこれだよ!

f:id:necozuki299:20190302195938j:plain

朝日じゃないよ!夕陽だよ!

 

もうねぇー、16時半まわってたね。

 

 

はい!もう今日が終わります!

ダブル派

あのねぇー、今思い出したけど

昔のばーちゃんちって四角い形の

トイレットペーパーだった!

 

しかも、汲み取り式!

 

こえぇー!

今そこでうんこすれって言われても

無理だね。

 

でさー、知ってた?

トイレットペーパーって

シングルとダブルって二種類あるんだよ。

 

これって意味あんの?

 

シングルって使った記憶が

無いんだけど想像するにダブルは

2枚重なってるのに対して

シングルって1枚なんでしょ?

 

でさー、時々ダブルのトイレットペーパーを

使ってると、1枚だけクルクルーって

なって、変な風になる事無い?

ダブルじゃ無くなってシングルに

なる事無い?

 

ねぇー!

シングルって薄く無い?

実店舗で買うのが面倒

なんかさー、トイレットペーパーって

かさばるよね。

 

もう片手で2ケース持とうとすると

持ち手の部分が千切れそうになるし!

 

でさー、種類が沢山あるじゃん?

 

いやぁーん!

悩んじゃうじゃん!

 

猫月さんこの前は悩んだ挙句

セール品で安かったピンクの

ヤツ買ってしまったし!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190111/20190111181658.jpg

ギャハハハハ!

 

何やってんだか・・・

 

そんなんでねぇー、猫月さんは

ネット買う事にしてたの。

 

このピンクのは通販で在庫が無くて

仕方なく買ったヤツだから!

1ロール21.22円

でさー、猫月さんが買うのは

あれなの。

1ロール21.22円。

 

これ安くね?

 

だってさー、お店で買うと

1ケース300円前後じゃん?

 

でも、ネットだったら

1ケース255円だよ?

 

しかも、楽天さんで買えば

ポイントも付いてくるんだよ?

 

無いわー。

お店で買うとか無いわー。

 

玄関まで届けてくれて

安いって最強だわー。

96ロールが届く!

でねぇー、配達の人が届けてくれた!

f:id:necozuki299:20190302203849j:plain

じゃーん!

デカイ!大量すぎる!

 

ネットで買うののデメリットとして

販売単位がデカいんだよ!

 

まぁー、いろいろと大人の事情が

あるんだろうけどさ!

 

でさー、わかる?

破れてるの!

f:id:necozuki299:20190302204034j:plain

配達に来た人が、破れちゃいました!って。

でも、中身は平気なので!って!

 

そーゆー問題?

ねぇー?

取り扱い注意って書いてあるでしょ?

もー!

別にいいですけどね!

大量すぎるし!

じゃー見てみる?ねぇー?

それ!

f:id:necozuki299:20190302204250j:plain

うぇーい!

なんか倉庫チックで素敵!

 

前の家でも収納スペースは

あったし今回新築した際も

収納スペースはたっぷり

取ってるから余裕!

f:id:necozuki299:20190302204445j:plain

ノルが「こんにちは」してる所が

下から上まで収納になって

洗剤とかティッシュとか

着替えを入れてあるの。

 

まっすぐ行くとトイレで

右側が洗面室と浴室になってるの。

 

すばらしくない?

ここの収納を持ってくるって。

 

こんな素敵な間取り考えたの

だれー?

 

はい!はい!はい!

猫月さんです!

トイレットペーパーの品質

もうさー、あれじゃない?

安いのは安いなりの理由が

あるって事じゃない?

 

絶対そー!

 

みて!

f:id:necozuki299:20190302225536j:plain

ほら!

 

もうこんなだよ!

f:id:necozuki299:20190302225604j:plain

 

じゃー、お店で買ったヤツと

比較してみる?

f:id:necozuki299:20190302225632j:plain

ほらー!

 

紙質なんてこんな!

f:id:necozuki299:20190302225704j:plain

はいーっ!

 

違いがわかりません!

 

もうさー、同じだよ。同じ!

 

そんなんでねぇー、保管するスペースが

あるならば絶対にネットでまとめ買いが

お得だね。

 

うん。

 

前回のコメントのお返事

f:id:necozuki299:20190302230330p:plain

さっぱりしてて歯ごたえがいい!

程よい酸味ですっきりする!

 

f:id:necozuki299:20190302230332p:plain

不知火って名前の方が絶対に

かっこいいよねぇー。

高級品って感じするもん。

 

f:id:necozuki299:20190302230335p:plain

えぇー。

あの人たち追い払っても

しつこいんだよねぇー。

 

f:id:necozuki299:20190302230337p:plain

ないないだよ!

超変なおじさんだよ!

 

f:id:necozuki299:20190302230341p:plain

なんか外壁に片手付けて

態度が悪い感じするし怖す!

 

f:id:necozuki299:20190302230343p:plain

見た目が悪いけど、中身は

普通だった!

甘くは無くてさっぱりした味!

 

f:id:necozuki299:20190302230346p:plain

デコポン猫月さん食べた記憶無いけど

すごく歯ごたえがあって病みつき!

 

f:id:necozuki299:20190302230352p:plain

やっぱりそーだよね。

いつもは、ピンポーンって鳴るもの!

こわいわー。

 

f:id:necozuki299:20190302230350p:plain

ぼぎゃ!ってもいで、ワシワシ剥いて

モグモグする果実!

 

f:id:necozuki299:20190302230354p:plain

訳ありのサンプル写真が

何気に綺麗なのがずるい!

 

f:id:necozuki299:20190302230357p:plain

ヤキソバスタやん!

 

f:id:necozuki299:20190302230400p:plain

ママが退院するのが先か、

猫月さんが食べきるのが先か!

 

f:id:necozuki299:20190302231143j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!