ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

ヤマザキ 期間限定「ロールちゃん レモン&レアチーズクリーム」の美味しさがヤバすぎる!

限定とか

だからさー言ってるじゃん!

 

え?猫月さんずっと前から

言ってたよね?

 

限定って言葉に弱いって!

あのさー限定って言葉につられて 

猫月さんはいくらつぎ込んだと

思ってるの!

 

禁止!

 

もう限定とか言うの禁止にして!

 

これは法が追いついてないだけで

重大な問題でしょ?

 

社会的なヤツじゃん!

 

うわーん。

 

今しか手に入らない・・・

 

そりゃ手に入れたくなるわい!

 

もしくて指定難病にして!

 

限定が欲しくなる病

食料の買い出し

今日はねぇーママの病院の日だったけど

ママは動く気分じゃないってのと

今新86さんシートベルトが助手席側

付いてないから誰も乗せれないんだよね。

 

そんなんで猫月さん単体で突撃して

予約時間から1時間待って

 

「あれ?今日呼ばれるの早くね?」

 

なんて通常2~3時間待ちだから

感覚おかしい状態だったの。

 

でぇー帰りは原信さんで食料の

買い出しをしたの。

 

食物繊維を摂る様にって

言われたんだけど猫月さん

料理出来ないじゃん?

 

え?ママの栄養が偏った為に

病気になったら食事を用意してた

猫月さんが逮捕される?

 

いやん!

 

もうさー処方して!

 

色白ショートヘアの可愛い女子を!

 

そんなんでサラダのサンドウィッチを

作ろうと思ってパンコーナーに行ったの。

ロールちゃんデー

でねぇー原信さんでは通常150円の

ロールちゃんが時々98円でセール

してる事があるのよ。

あのねぇー今日まさに!

 

ロールちゃんデーだった!

 

安売りだ!

 

わーい!

通常版が無い

でさー大体ねーロールちゃんは

変な味シリーズ出すけどまずい。

 

まずいって言うか結局標準の

ホイップクリームのが一番

美味しい!ってなる。

 

なのにさー今日は通常版が

全部売り切れなの!

 

なんなの!

 

猫月さんママの病院に行ってきた

ご褒美にロールちゃん食べたいのに!

 

最低!もうここの原信さん嫌い!

 

超芳醇も賞味期限が31日までの

新しいのが2個しか無かったし!

 

明らかに後ろから抜いた跡!

 

おい!

 

猫月さんが一番奥から新鮮な

超芳醇を買う係じゃろがぁーい!

 

他の人は賞味期限明日までの

手前に置いてある2割引きの

個体を買っとけ!

 

猫月さんはしっとり新鮮

超芳醇が食べたいんじゃー!

新作?レモン&レアチーズ

でさー売れ残ってるロールちゃんは

レモン&レアチーズクリームだって。

 

期間限定って書いてある。

 

騙されん!

 

どーせ美味しく無いヤツなんでしょ?

 

だって現にこいつばっかり売れ残って

標準版は無いじゃん!

 

チョコクリームも1本しか無いじゃん!

 

もう絶対これ美味しく無いって

評判なんじゃん!

 

ご近所の奥様達が子供のお迎えで

たむろして話してるの絶対

ロールちゃんの事だよ!

 

でもさー限定じゃん!

 

1本くらい買って試しても良くない?

見た目がそもそも!

f:id:necozuki299:20210526155150j:plain

1本だけ買ってきた!

 

もう絶対レモン味とか

ケーキとしてダメじゃん!

f:id:necozuki299:20210526155317j:plain

もう新86さんのボディーカラーに

合わせて最近ブルー系の品物を

好むようになってきたからって

わざわざメタリックブルーみたいな

そーゆーのすんなし!

 

レモンなんだから大人しく黄色に

しとけばいいじゃん!

 

でさー見てコレ!

f:id:necozuki299:20210526155502j:plain

だれ!

 

ロールちゃんの表面で

カビの培養した人!

 

ねぇーこれなんかカビが

生えてるんじゃ無ーい?

 

違う?

 

これ意図的な模様だったら

すげぇーオシャレじゃん!

 

可愛いじゃん!

お味は?

でさーこれ見てよ。

f:id:necozuki299:20210526155722j:plain

はいーっ!

 

なんかオレンジだか

飴色だかの変なのが

ホイップの脇にあるし!

 

最悪だな!

 

もうこんなの絶対まずいに

決まってる!

 

あー、やだなぁー。

 

猫月さんこんなの食べるの

嫌だなぁー。

 

パクッ!

 

うんまっ!

 

これヤバい!

 

ホイップだと思った白いのは

レアチーズクリームだね。

 

猫月さんレアチーズケーキが

世の中の食べ物で一番好きなんだよね。

 

もうねぇーまさにレアレアチーズ!

 

めっちゃ柔らかくて口の中に

広がるレアクリーム!

 

やべぇ!

 

これマジでうまい!

 

しかもさー後味にレモンの

酸味がすーって。

 

これ標準版でうわー、うまい!

 

うまいけど後味が甘く残って

炭酸飲みたい!塩舐めたい!

醤油飲みたい!みたいなの

あるじゃない?

 

それが無い!

 

レアチーズクリームの味を

レモンがリセットしてくれて

もう一口目が新鮮!

 

あともう1口、もう1口・・・

 

ってナニコレ!

 

考えた人にメールで感謝の

メッセージを伝えたい!

買いに行くべきか・・・

あーこれもうガチうまですわ!

 

期間限定でしょ?

 

しかも原信さんで98円の

安売りいつまでよ?

 

うわー買いに行きてぇー。

 

10本くらい買いたい!

 

だけどさー見て!

f:id:necozuki299:20210526160528j:plain

午前中にクロネコさんが荷物を

配達に来てくれたけど不在で

再配達依頼をしたんだよね。

 

以後在宅

 

さ、い、あ、く!

 

早く再配達に来てくれー。

 

ってかガレージに荷物おいて

そのままでいいんですけど!

 

日時指定出来るけど玄関先に

置いといて指定とか出来たっけ?

 

ぐぬぅー・・・

 

猫月さんちママ居るじゃん?

 

だったら荷物受け取れるんじゃない?

 

はい!無理です!

 

これ全部精神科の先生のせいだな。

 

ママ会話出来るって診断なんだから

当然荷物も受け取れるじゃろがい!

 

出来ないから精神障害者1級に

してくれ!

 

話せないんだから!

 

もーやだぁー!

 

とりあえずこれめちゃくちゃ

美味しいから!

 

超おススメ!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210526161056j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!