ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

【不正アクセス】「PlayStationのサインインに関するアラート:ご対応のお願い」だって? パスワードの変更しないと!

プレステ5

猫月さんXbox民なんだけど一応PS5も

持ってるのよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20220522/20220522141315.jpg

ついでに任天堂switchもある。

 

結局ねぇー遊びたい独占タイトルが

あればハードごと買えばいいだけの

話でどのハードが優れてるとかどーでも

いいのよ。

 

猫月さんがXboxで主に遊んでる理由は

なんかコアゲーマーっぽいから!

 

任天堂switchは子供向けだしPSは

誰もが持ってるってイメージが

あるから!

 

猫月さん少数派が好きなので!

 

PS5を購入した理由はグランツーリスモや

なんか独占タイトル遊びたくて。

 

まぁー全然遊んで無いんですけどね!

Sonyからメール

でさー早朝Sonyさんからメールが

届いてた!

あなたのソニーアカウントのサインイン情報が

以下の通り使用されました。

万一お心当たりがない場合は、PlayStation機器

またはhttps://www.playstation.com/にて、

早急にパスワードを変更することをお勧めします。

だってさ!

 

もうさー猫月さん騙されませんから!

 

どーせこれ詐欺でしょ?

 

焦ってリンクからパスワード変更しようもんなら

乗っ取られるパターンじゃん!

 

やだやだ!

SMSにも通知が!

でさー無視無視!って思ってたんだけど

SMSにもメッセージ来てたの!

同日2時28分に!

 

こっわ!これガチじゃん!

パスワードの変更

でぇー猫月さんすぐにPSNに

アクセスしてみたね。

 

これでさーパスワードが違いますとか

出たら乗っ取られじゃん!

 

まぁークレカ情報もダウンロードゲームも

無いんで万が一の場合があってもそんなに

ダメージは無いですけど・・・

 

あ!DLC買ったのが何個かある!

 

遊ばないくせにセールだからって

一応買っといたのが!

 

こわ!こわ!こわ!

 

でもねぇー普通にログインできた!

 

特別購入履歴があるとか何も変化

無いしログインしようとしたけど

パスワードがわからんくてて

感じなんかなー?

 

でぇーパスワードの変更手続きした。

 

なんかさーGooglechromeを使えば

自動でめっちゃムズイパスワードを

作成してくれるのにね!

 

こんかい超長いパスワードにした!

 

その手続きの際にSonyさんから

SMSも届いたしメールも来た!

最初のメールはサインイン情報が

Tokyo Tokyo Japan

だったのに対して今度は間違いなく

Nagaoka Niigata Japan

猫月さんの住んでる長岡市じゃん!

 

やっべ!こっわ!

 

東京こっわ!

 

今日の猫さん

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!