ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

これさえあれば確実に任天堂switchが買える〇〇を使って実際に買ってきた! 品薄なのに本当に買えた!

任天堂switch

なんかさーずっと任天堂switchが

売り切れでネットでも実店舗でも

買えない状態じゃん?

 

猫月さん別に任天堂switchには

そんな興味無かったんだけど

超遊びたかったコレ!

10年前に発売したゲームの

リマスター版が任天堂switchで

出るってんで超欲しくなったの。

 

そんでさーゲームの限定版は

予約して無事手に入れたんだけど

肝心の本体が全然買えないって言う!

 

なんか中古屋さん見てきたけど

未使用品が4万7800円で売ってたよ?

 

は?は?は?は?

 

定価3万2978円なのに!

 

でさー、すごいのが買取価格。

 

なんと!

 

未使用品:2万7000円!

 

どんだけ儲けるんだよ!

 

誰も売らないだろ。

コネを使う?

でさー猫月さん実は2018年まで

任天堂の代表取締役社長だった

君島さんがママの看護士時代に

同じ職場で働いてた女性の

お父さんの同級生と国籍が

同じだって言うんだよね。

 

マジか!

 

凄くない?

 

全然コネクション無くね?

 

そんなんでねぇー猫月さん

どーしても任天堂switchが

欲しいからどこで手に入るかなー?

って調べてたの。

ジョーシンさんで抽選販売

でさーなんか時々大手通販で

再販されるらしいけどすぐに

売り切れるらしい。

 

どーせ転売目的のやつらが

ツールを使って自動で買っちゃうんでしょ?

 

もう!

 

こんだけ買えないんだから

購入制限とかなんかしてよ!

 

今の時代通販なら誰でも買えるでしょ?

 

地方のイベントアイテムとか

そーゆーのは現地に行けないから

交通費とか考えると多少高値でも

転売屋から買うってのもありだけど

通販で誰でも買える物を独占して

買うって意味わかんない!

 

そんな中、流石ジョーシンさんだね。

 

なんか店頭販売を全て抽選販売に

切り替えてた!

 

しかもさー抽選に参加するには

ジョーシンカードが無いとダメなの!

 

作ろうと思えばジョーシンカードを

複数作れるかもだけどバレるでしょ?

 

知らんけど。

 

とにかくジョーシンさんは

ジョーシンカードが沢山

配布出来るしカード1枚に付き

1台の抽選だから買える確率も

アップでwin-winじゃん!

抽選に応募する!

猫月さんねぇー全然ジョーシンさんを

利用しないの。

 

いや、する!

 

ほら新築した時に家電を一式

合計で500万円くらい買ったじゃん?

2軒分で。

 

その時さージョーシンさんで

見積もり貰ってその足で

ケーズデンキさんのお気に入りの

店員さんにコレお願いします!

って渡してありがとうございます。

なんて更に値引きしてもらう

そんな利用の仕方しかしなかったじゃん?

 

でもiPadminiは買った!


結局返品しましたけど!

すまぬ!ジョーシンさん!

 

この時にジョーシンカードを

作ってたのよ。

 

そんなんでねぇー応募してみたの!

f:id:necozuki299:20200608160325j:plain

うぇぇええーーい!

 

当選発表日は本日6月8日。

 

当選発表は当選者だけに

15時頃通知を送るって。

f:id:necozuki299:20200608160535j:plain

スマホに通知が来る!

ぴこぽ!

 

13時24分に何かスマホの

通知が来たからみたら!

f:id:necozuki299:20200608160950j:plain

きゃぁーっ!

 

ジョーシンさんからの通知じゃん!

 

え?え?え?え?

 

まだ15時じゃないし!

 

でもでもでも!

 

なんなの?

 

当選者しか通知が来ないんだから・・・

 

もしかして・・・

 

ぽち!

f:id:necozuki299:20200608161331j:plain

いやっほーい!

 

猫月さんご当選です!

 

ありがとうございます!

ありがとうございます!

確実に買える当選券

でねぇー、猫月さんすぐに

ジョーシンさんに向かった!

 

本当は明日ママを泌尿器科に

連れて行くからその時が

楽なんだけどなんかねぇー

うれしくて1秒でも早く手に

入れたくてすぐに出かけた!

 

そんでジョーシンさんに

着いたらゲーム売り場の

店員さんにスマホにある

ジョーシンアプリのこの

画面を見せるの!

f:id:necozuki299:20200608161955j:plain

ビシッ!

映って無いけど上の方に

エントリーナンバーがある。

 

もうこれがあれば確実に

任天堂switchが買えるの!

 

すごくね?

 

こんなワクワク今まであった?

 

あった!

 

昔はよくおもちゃ屋さんで

ゲームの予約券とかもらってたわ。

 

それと同じ感覚!

楽天デビットカードで!

猫月さん前に楽天銀行さんで

口座作ったじゃん?

もうさーこれ使えばポイントも

貰えるんでしょ?

 

違うの?

 

なんなの?

 

なんかねぇー、ちがったっぽい。

 

楽天銀行のデビットカードだけじゃ

無くて普通の楽天ポイントカードも

提示しないとだった!

 

なにそれ!

 

めんどくさ!

 

なんか3~4台程度残ってるっぽい。

 

実際には見えなかったけど

猫月さんのエントリーナンバーを

唱えつつ手を動かしてたから。

 

多分全国の店舗にある程度

均一に振り当てられたんじゃない?

 

知らんけど!

 

で、猫月さんぶぉーんって

86さんぶっ飛ばして帰った!

f:id:necozuki299:20200608162938j:plain

助手席に乗せて!

これが任天堂switchか!

f:id:necozuki299:20200608163502j:plain

はいー。

ゲーム機はシアタールームで

開封ですよー。

 

すしゃ!

f:id:necozuki299:20200608163545j:plain

おっふぉっふぉっふぉ!

 

これが任天堂switchなのかぁー。

 

猫月さんグレーを選んだ。

 

なんかネオンカラーの方が

人気らしいけど!

f:id:necozuki299:20200608163742j:plain

いいですねぇー。

これぞ新品!

 

箱に凹みも汚れも無い!

待って!時間ある?

でさー、猫月さん手に入らないと

めっちゃ欲しかったけど実際に

手に入れてもこれ遊ぶ時間

無いんですけど!

 

今PS4でドラゴンクエストヒーローズ2を

やってる最中なので!

 

あとゴッドイーター。

 

昨日は時間無くてどっちも

遊べなかったけどそれら

クリアしてからじゃね?

 

え?今別にいらなくね?

 

いや、猫月さんまさか抽選で

当たるとは思わんかったから!

とりあえず開けてみる!

なんかさー任天堂switchって

高額で転売されてるんでしょ?

 

猫月さん今遊ぶ時間無いから

このまま未開封で売っちゃえば

よくね?

 

とかって!

 

ねぇー!

 

どーなのよ!

 

開けちゃーう!

f:id:necozuki299:20200608170748j:plain

ぱかっ!

 

おおおっ!

 

今日の夜起動させてみよーっと!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200608171507j:plain

任天堂switchが何なのか知らないノル。

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!