ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

PS5の抽選応募し続けてついに今日見知らぬ電話番号から電話が! ついに買えるか?

PS5買えない

あのさー何なの?

 

全然PS5が買えないんですけど!

 

まぁー猫月さんはXbox派で

PSのゲームなんてまずしないから

そんなに必要性は無いんだよね。

 

そもそも高いし!

 

とは言えPS5もXboxの新しいのと

同じで過去作も快適に遊べるんでしょ?

f:id:necozuki299:20211005104233j:plain

だったらその内遊びたいから

買っておいたこれからのゲームを

PS5で遊びたいじゃん!

 

遊んだゲームはドラクエヒーローズ

ゴッドイーター、グランツーリスモ

だけって言うね!

 

えぇー?大丈夫?

 

猫月さん生きてる間に全部遊ぶ事

できるのー?

 

とりあえず早くPS5を手に入れないと!

なぜPS5を求めるのか?

もちろんさー高画質でヌルヌル画面で

ロードとか早くて快適に遊びたいって

のがあるんだけどコレ!

f:id:necozuki299:20211005104655j:plain

グランツーリスモ7

 

グランツーリスモの新作が

来年発売だからです!

 

もうさー猫月さんなんて初代の

グランツーリスモの体験版を

貰って発売日前から遊んでたし

製品も予約して遊んでたし!

 

そもそもPS1を発売日に購入した

言わばPSの古参プレイヤーじゃん!

 

なんで優遇さないの?

 

あー、Xbox派になったからか!

 

ソフトは少ないけど圧倒的に

PSよりも優れてるんですもん!

 

仕方ないじゃん!

 

ほら、そんな猫月さんをPS派に

すべくPS5を買わせてみせろよ!

限定版予約した

でねぇーもうコレですよ。

f:id:necozuki299:20211005105703j:plain

どうやら25周年記念らしくて

限定版が発売すんの。

 

猫月さん予約しましたから!

 

PS5のゲームソフトとPS4の

ダウンロード版が付いてるんだって。

 

あーもうこれPS5を早く手に入れて

PS4のダウンロードコードを

メルカリとかで売って出費を

抑えたい!

 

その為にもPS5が必要なんじゃ!

(そもそもPS5買わなければいいのに)

あちこち抽選

でねぇーそんな頻繁じゃないけど

定期的に抽選で購入できるとか

そーゆーのに応募してるのよ。

 

でも全然当たりません!

 

任天堂switchの時は2回も

当たったのにね!

 

その当たった時は電話がショップから

来て当選しましたよー?どーしますか?

ってなるの。

 

わかんない。

 

その時はswitchの色選べない抽選で

確認の為だったかも知れん。

 

とにかく知らない電話番号から

電話がかかって来ると当選したかと

思うのよ!

ついに電話が来た!

さっき!ねぇー!さっき未登録の

電話番号から電話が来た!

 

あーこれゲオさんだな。

 

うん。猫月さんPS5ついにゲットか!

 

でさー、出たら・・・

 

「〇〇整形外科ですけど!」

 

んっもう!

 

なんかねぇー猫月さんが前から

カルテのコピー欲しいって

言ってたのを催促してやっとこさ

準備してくれるっぽくなったんだけど

どーゆーのが必要ですか?って。

 

ねぇー!

 

交通事故のそーゆーのやった事

ない整形外科なの?

 

こっちはMRIで新しく見つかった

画像所見と事故後から一貫して

同じ症状を訴えてるって証明したいんだから

わかるでしょ?

 

なんかさー受診した際の点数表で

いいんですか?とか言われたし!

 

点数表でどーすんじゃい!

疑いを持つ

そもそもさー8カ月も通院して

改善しなくて自費でMRIの検査を

した訳じゃない?

そしたら異常がみつかるって言う!

 

その後には

診断書お願いしてたのに

全然書いてくれなくて

先生に話を聞いたらMRIの

データを無くしたとか!

 

おいーっ!

 

カルテのコピーもくれないし

これ最初にMRIを撮って

異常見つけられなくて

なんかそーゆーのを隠蔽するために

良からぬ事を考えてるんじゃ・・・

 

って思われても仕方なくない?

 

別に整形外科に対して苦情を

言う為の準備書類じゃないから!

 

たーしーかーにー!

 

痛みを訴えてたのにMRI検査して

早期発見できなかった整形外科に

問題あるかもだけど今は交通事故の

後遺症に関しての認定問題でしょーに!

 

先生もさーMRIの結果を見て

事故でなったか証明できないので

とか言うし。

 

いやいや、事故でなった可能性が

ありますね。でいいじゃん!

 

断定できないんでしょ?

 

言い方じゃん!

 

ほんと大丈夫かねぇー?

 

そんなんで猫月さんはPS5買えるの?

 

ん?ん?

 

どーなの!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20211005111701j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!