ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

任天堂switchにどうしても付けたかった「アナログスティックカバー 肉球」を買ったけど!

任天堂switch

いやぁー猫月さんついにアレじゃん?

 

任天堂switch持ってるマンに

なったじゃん!

もうねぇーうれしくて

うれしくて仕方なかったんだけど

なんなの!

 

手に入れたら満足しちゃった!

 

昨日の夜さー遊ぼうと

思ったんだけどなんか

色々設定しないとなんでしょ?

 

それがねぇー面倒でそのままに

してた!

 

猫月さんってこーゆー所が

悪いんだよねぇー。

 

手に入った途端興味が

無くなってしまうって言う!

 

でも大丈夫!

 

猫月さん任天堂switchに

取り付けるヤツ色々と

Amazonさんで注文したから!

アナログスティックカバー

 

まずねぇー猫月さん事前に

任天堂switchの情報調べてて

これ欲しい!ってのがあったの。

 

それがアナログスティックカバー!

 

こークネクネ動かすヤツ。

f:id:necozuki299:20200609173137j:plain

この部分に装着するカバーで

猫月さん超欲しいヤツがあったの!

肉球カバー

猫月さんAmazonプライムマンだから

昨日の夜注文して今日の夕方届いた!

f:id:necozuki299:20200609173702j:plain

じゃん!

 

いつものAmazonさんのヤツ!

 

どんなのを買ったかと言うと・・・

f:id:necozuki299:20200609173737j:plain

じゃぁーん!

 

わかる?わかる?

 

うっすら見える?

 

猫月さんが欲しくて買ったのは

コレ!

f:id:necozuki299:20200609173822j:plain

じゃぁーん!

 

猫さんの肉球verのヤツ!

 

いやあーん!

 

かーわーいーいー!

細部をみてみる!

これねぇーAmazonさんで

999円だった。

f:id:necozuki299:20200609174026j:plain

どー?

 

かわいくない?

 

色んな色の種類があったけど

当然猫月さんは黒と灰色の

かっちょいいヤツにした。

 

任天堂switch本体もグレーだし。

 

よく見てみるか。

f:id:necozuki299:20200609174144j:plain

黒ベースと灰色ベースの

2種類各2個セットなの。

 

うーん。

これ別に1種類でも良かったと

思うんだよね。

 

だってアナログスティックは

2個しか無いから残り2つ

余るじゃん!

 

PS4とかのアナログスティックに

取り付けられないかなー?って

思ったけどサイズが合わなかった。

 

任天堂switchの方が小さい。

 

で、この可愛さ見てよ!

f:id:necozuki299:20200609174455j:plain

きゃあーっ!

 

なになになに!

 

もう普通にこれだけで

満足感一杯なんだけど!

 

使うのもったいない!

 

材質はシリコンで出来てて

側面にバリが少しあるけど

まぁーこれは仕方ないね。

 

黒と灰色の境目も綺麗に

出来てて、うんコレはイイ商品だ。

取付てみる!

f:id:necozuki299:20200609174714j:plain

取付方法はねじりながら押し込むんだって。

 

ぐいぐい・・・

f:id:necozuki299:20200609174757j:plain

じゃあーん!

 

ぐいぐい回しながら押し込むと

ぱかってはまる。

 

はめた後でも回転させて

方向の調整も余裕で出来る。

 

もう!なに!

このかわいさ!

 

ってか、今日初めて任天堂switchに

触ったけど表面がサラサラのマット

仕上げになってるんだね。

 

えぇー、これ使ってるとテカテカに

なったりしないの?

 

もっとさー安いっぽい感じかと

思ったら結構高級感あるんですけど!

使用感は?

でねぇー猫月さん肉球装着後

クイクイってしてみた。

 

うん。

 

あのねぇー。

 

こんなにいらねぇー!

 

え?なんか肉球の部分が

飛び出てるから触り心地が

めっちゃ悪いんだけど!

 

親指が触れる部分が

ただゴツゴツしてるって

感じでもう違和感しかない!

 

試しに純正のままで

クイクイってしてみたら

まぁー、まんべんなく

指先にフィットして気持ちいい!

 

うん、これいらない!

 

ってかさー商品画像と違くね?

f:id:necozuki299:20200609175548j:plain

出典:Amazon

 

この画像みると肉球部分は

わずかに飛び出てるだけだよね?

 

でも実際は

f:id:necozuki299:20200609175848j:plain

めっちゃ飛び出てて

ゴツゴツするんだよ!

 

うわーん。

 

猫月さん余計なお金

つかっちゃったー。

500円分のアマギフもらえる?

でさーこんなのが入ってた。

f:id:necozuki299:20200609180121j:plain

保証を有効にして

そして500円アマゾンギフト券を

手に入れます!

 

うん。

 

もう超怪しい日本語ですけど!

 

大丈夫?

ねぇー?

 

とりあえずサイトにアクセス

してみよう。

f:id:necozuki299:20200609180440j:plain

えーっと・・・

f:id:necozuki299:20200609181216j:plain

サイトにアクセスして

注文番号など入力して

手順に従って・・・

 

あぁーぁー。

 

ほらまたなんかメンドクサイのか

嘘くさいのかなんか怪しいじゃん!

 

もーやだぁー。

そもそも干渉する

でねぇーこれ何もつけてない

状態でスティック倒した状態。

f:id:necozuki299:20200609182258j:plain

 

 

それに対してカバーを付けると

f:id:necozuki299:20200609182323j:plain

下に倒した時だけ本体に

すこし干渉する。

 

スイッチ本体の個体差かも

しれないけどこれゲーム中に

むきになって力を入れると

シリコン素材ってのもあって

本体に当たってなんか嫌だ!

 

別に干渉する事でゲーム中の

キャラクターが下に動かないって

程じゃ無いからいいんだけど。

 

そんなんでねぇー、うん!

 

猫月さんの買い物なんて

こんなもん!

 

どーせこんなもんです!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20200609183425j:plain

すごく複雑な場所で寝るノル。

 

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!