ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

新TOYOTA86 納車前に既に飽きてきた! エイムゲインのエアロがイマイチ! 別に車なんて何でも良くない?

納期がまだ未定!

猫月さんさー86さんに乗ってて

どがぁーって側面ぶつけられたじゃん?

もうねぇーお金の問題だけど

車は新車に買い替えれば元に

戻るんだよ。

 

板金修理はあくまでも一見

わからないようにするだけだから!

 

もう新車に乗り換えた方が

完全なの!

 

まぁーお金の問題でしたけど!

 

とりあえず事故した86さんは

超改造してあったから売却した

お金で新車が買えた訳なのよ。

追加金出ましたけど!

 

でねぇー予定って言うか一応納期が

4月30日なんだけどまだ全然納期が

はっきりしないって言うね!

 

なんか車体番号もまだ付かない状態で

生産ラインに入ってもないらしい。

 

ぐぬぅー!

 

猫月さんの元に来る86はまだかーい!

すごく楽しかった!

でねぇー同じ86に乗り換えるって

言ってもやっぱりテンション上がるよ。

 

今回の改造費は猫月さんの全貯金と

猫さんの為に積み立ててる猫貯金から

お金を借りて100万円で収める計画!

 

きゃぁーっ!

 

どのパーツを選ぼうかしら!

 

迷うーっ!

 

めっちゃ迷うーっ!

 

でさー買ったじゃん!

ホイール。

 

ヨコハマさんのTC-4ってヤツ。

 

 

これで32万円

 

 

あとマフラーカッター

これどーしてもエイムゲインさんの

マフラーが欲しかったんだけど

もう製造してないのと競技用で

車検に通らないヤツだからマフラーの

先っちょだけかっちょよくするを

中古で買った!

 

 

ほ、ほんとだって!

 

先っちょだかだから!

 

これで10万円!

 

そんでレカロシート!

もうさー限定品をたまたま発見して

注文した86の色がブライトブルーだから

なんかシートもブルーが入ったヤツ!

 

とかって!

 

いつもお世話になってるコクピットロフト

さんからは、えぇー買っちゃうんですかぁー?

ちぇっ!って言われつつ他の店舗で購入!

 

なんか実際とりつけてイマイチだったら

売ればいいじゃん!

 

もう限定品は逃したら一生手に入らない

シートな訳だし!

 

で、これが31万円

 

そんで車高調!

もう車高を落とさないと

始まらないじゃん!

 

で、これがセットで28万円

 

今までのを合計すると!

 

101万円!

 

予算ほぼピッタリ!


だけど!

訴訟起こす事になって

弁護士先生に34万円支払って

超予算オーバーだけど事故の

修理代が40万円弱入ってくるから

予算に収まる!

 

超完璧計画!

次のステップを考える

でねぇー猫月さんお金を貯めて

エアロパーツを今度買おうって

思ってたんだよねぇー。

 

これ!

f:id:necozuki299:20210318134930j:plain

出典:AIMGAIN SPORT TOYOTA86

 

もうこれを目指してたの。

 

ワクワクするじゃん!

 

猫月さん生きていく希望が

出来るじゃん!

 

でさー新しく86さんを注文する時は

まだこのイメージCGだけだったのよ。

 

だから納車されてもまだエアロを

購入出来ないだろうからゆっくり

待とう!って思ってたの。

 

でさー、ゆくゆくはターボとか

付けちゃったりしてもう!もう!

 

生きてるって素晴らしい!

 

感謝!

 

ママ生んでくれてありがとう!

 

猫月さん楽しくブログ書いて

お金を貯めます!

エイムゲインのエアロが!

でねぇーなんだかんだでエイムゲインさんの

エアロが完成したのよ。

f:id:necozuki299:20210318135605j:plain

なんで黒の86を選んだのか!

 

エアロも黒くてわからん!

 

チェーンジ!

f:id:necozuki299:20210318140737j:plain

だーん!

 

なんかさー、なんかさー

車高は仕方ないとは言え

CGと違くない?

 

ココが!

f:id:necozuki299:20210318141419j:plain

なんか実際に完成したのは

急激に上がりすぎじゃない?

 

ねぇー、どーしたの?

 

なんで緩やかなラインを

辞めちゃったの?

 

もう超最悪なんですけど!

 

猫月さんCGのが欲しくて

ワクワクしてたのに実際の

デザインだと嫌なんですけど!

 

うっわ、どーしよ。

 

猫月さんどこかのショップの

デモカーとかそーゆーのと

同じのが欲しい病でノーマルの

状態では乗る気しないんだけど!

 

事故した86さんはingsさんの

デモカーに惚れて買ったんだし!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210228/20210228145654.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20181220/20181220162635.jpg

出典:ings

 

ちょー、マジでどーすんのー。

急激に飽きる!

でさー、そもそも86さんには

3年乗った訳で毎日リビングから

見える状態だった訳じゃない?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20191030/20191030200251.jpg

86さんもうお腹一杯!って感じで

別に新車になっても同じ型式だし

マイナーチェンジとかも無いから

なんも変わらんじゃん!

 

でさー、事故した86さんは白で

ingsさんのエアロ。

 

新しく注文した86さんはブルーで

エイムゲインさんのエアロ。

 

これだったのに、エイムゲインさんの

エアロがイマイチ仕様だともう無いじゃん!

 

どーすんの!

 

って感じで毎日webで色んな86を

見てたら飽きるって言うね!

 

あれー?なんか買い替える必要あった?

 

事故にあった86さんに乗り続けるの

嫌だし、え?なに?86が販売終了?

残り200台?

 

とかって勢いで買い替えたけど

なんか無駄した気がするんですけど!

車なんでもよくない?

でさー、今レンタカーでスズキさんの

なんたらRって軽自動車を借りてるの。

 

えぇー、なんか別にこれで良くない?

 

めっちゃ駐車場で楽だし荷物が

積めるし!

 

ただ風が吹くと揺れて怖い!

 

もうさー車なんて移動手段だよ!

 

こんなのにお金かけるとかバカだね。

 

とは言え他にお金使うの無いし

色白ショートヘアの可愛い奥さんも

居ないし、子供も居ないし

ママと猫さんが死んだら猫月さん

自動的に死んでもいいし。

 

そんな時貯金残してママの介護を

一切手伝ってくれないママの姉妹とか

従弟に財産行くの嫌だし。

 

後見人なにがしのあれで猫月さんと

ママが死んだら保護猫団体に全額

寄付するように手続きしよーっと。

 

あー、なんかもう事故の怪我も

欲ならんし、家の床問題の訴訟とか

なんかもう全部嫌になったーっ!

 

今すごく生きてても面白くない!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210318143714j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!