ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

一緒に寝てる猫をぶん殴ってベッドからぶっ飛ばす事件発生!

猫と寝る

猫月さんちさー猫さんが

今は2匹居るんだよねぇー。

 

めっちゃ可愛い!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210304/20210304173536.jpg

でねぇー、この子らといっつも

一緒に寝てるんだよね。

 

めっちゃ幸せ。

 

もうさー猫月さんがベッドに

入る前から待機してる時もあれば

猫月さんが横になるとノルは

毎日すぐに猫月さんの肩に寄り添って

眠るんだよ。

 

なんなの!

 

こんなに可愛い生き物が存在するって

この世界は素晴らしい!

夢を見る

でさー猫月さんって多分県内で

一番夢見る子だと思うんだよね。

 

もうさー現実でもこんなだったら

いいなぁーって夢ばっかり見てるし!

 

現実に向き合えない子だから!

 

そんなんで毎晩夢を見るんだよ。

 

特に印象深いのはしっかりと

覚えてるしフルカラーでもう

現実世界と全く同じクオリティー!

 

だって、夢の中の猫月さんは

それが夢だって理解できないんだもん。

 

つまり超リアルって事じゃない?

 

違うの?

 

もう夢の中では夢と認識出来ない

そーゆーシステムなの?

昨晩の夢

なんかねぇー複数の夢を

見たんだけどその内の1つで

戦ってた。

 

武器持ってたのかなー?

 

相手は人間だったけど

どーゆー関係だったのかなー?

 

戦争だったのかなー?

 

まぁーそんなんで戦ってて

武器を失ったのよ。

 

そんでー相手も武器を失ってて

倒れてたの。

 

猫月さんもう少しで倒せる!って

 

右手の拳を振り上げて

 

「おりゃー!」

 

って相手をぶん殴ったの!

目が覚める!

で、拳が相手に当たる瞬間に

目が覚めたんだけど猫月さんの

右手にはモフモフの毛の感触が!

 

そして!

 

どーん!

 

はい!

 

猫月さん脇で寝てたノルを

ぶん殴ってベッドから

叩き落としてしまった!

 

え?うそ!

 

ってすぐに起き上がって

ノルを探したらトコトコーって

歩いてどっか行った!

ノル大丈夫だったか!

でさー、どれくらいの力で

ぶん殴ったのかわかんないけど

心配でノルを呼んだの。

 

そしたらトコトコーって戻ってきて

ベッドにジャンプしてきた。

 

大丈夫!

 

無事だったみたい!

 

で、その後のノルとの関係は・・・

f:id:necozuki299:20210319140330j:plain

じゃじゃーん!

 

大丈夫です!

 

今パソコンカチャカチャしてる間

足元で不機嫌そうな顔してます!

 

ねぇー、怒ってる?

 

なんかめっちゃ不満そうな顔じゃない?

もしも色白ショートヘアの女子が・・・

でさー、なんなの?

 

こんな事ってあるの?

 

夢の中の行動の続きが現実で

再現されるって。

 

もしもこれが色白ショートヘアの

可愛い女子と一緒に寝てたら

ぼっこー!ってぶん殴ってた訳でしょ?

 

やべぇー!

 

破局じゃん!

 

顔に怪我させてたかもしれん。

 

つまりさーこーゆー事でしょ?

 

猫月さんは色白ショートヘアの

可愛い女子を1人救った。

 

な?な?な?な?

 

あーこれあの時助けてもらった

色白ショートヘアの可愛い女子です。

ってある日恩返しに来るパターンじゃん!

 

やったー!

 

はい!現実に戻ってこいってね!

 

じゃー、またね!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210319141017j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!