ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

我が家のオシャレポイント「メーカーロゴ」を全部剥がす!

切り替え!

あぁーもう何なんでしょ!

 

今猫月さんのイライラ案件は

 

・床材問題

・自動車事故問題

・新86さん計画

・ママの介護

・楽天モバイル問題

 

この5つなんだよね。

 

なぁーんか解決せずに

イライラする!

 

猫月さん問題の先延ばしって

嫌いだし、待つのが凄く嫌なんだよね。

 

何か問題があると他の事を

心底楽しめないのよ。

 

とは言えこんなんじゃストレスが

超溜まって耐えられないから

気持ちを切り替えていかないと!

我が家のオシャレポイント

猫月さんねぇー新築する時

普通の住宅に見えない様に

打ち合わせを進めていったの。

 

でねぇー、玄関がそもそも

無いんだけど入り口がこんな

なってるの。

f:id:necozuki299:20210317094612j:plain

我が家で使ってる建材メーカーとか

家電メーカーのロゴを貼ってるの!

 

わお!

 

お店みたい!

 

左に見えるドアは収納なんだけど

たまにそっちから入ろうとする人が

居るんだよね。

 

これはねぇー右にあるドアから

見えてた事故した86さんと

合わせてあるの。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20190201/20190201085759.jpg

こー近づいていくとぉー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20191124/20191124165217.jpg

角度は違うけどこれが見えるわけ!

 

ね?ね?

 

セットなのよ。

 

こーゆーこだわりがあるの。

全部剥がす!

でさー、床問題である大建工業の

ロゴも貼ってあるのがイラつくじゃん!

 

そしてもう事故した86さんは

売っちゃったし新86さんには

ステッカー貼る予定無いから

もうこれ全部剥がしちゃおう!って

事にしたの!

 

未だ事故にあって痛めた首とか

左手のしびれが残ってるから

ほぼ右手だよりで!

 

右手頑張って!

 

で、こんななった!

f:id:necozuki299:20210317095720j:plain

綺麗に剥がれました!

 

ステッカーの段差に溜まった

埃とかでうっすら文字が見える

状態なんだけど洗浄とか無理。

 

ほらー!

 

これ事故でむち打ちになったせいで

生活が制限されてるだろー!

 

ちょ、おまっ、ふざけんなよー。

今後の計画

猫月さんはねぇー面白可笑しく

生きていきたいからまたここに

何かステッカー貼りたいって思ってる!

 

猫月メンタルクリニックとか!

 

キャットハウス猫月とか!

 

猫が居ます!とか!

 

面白れぇー事したい!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210317100618j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!