ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

海外ドラマ「BOSCH / ボッシュ」シーズン7見終わった! やっぱ海外ドラマは面白いわ!

海外ドラマ

猫月さんねぇー昔から海外ドラマ

ばっかり見てたんだよね。

 

前住んでた家はテレビがデジタル化

する前のアナログアンテナがもう

なに!

 

全然受信してくれないって言う!

 

天候が悪かったり雪が降ると

見れないチャンネルとか出てきて。

 

なんかさーNHKにお金払ってる訳じゃん?

 

アンテナ修理とかいいヤツに交換とか

そーゆーのはしてくれるって事?

 

してくんないよね?

 

まったくNHKは!

 

そんなんでケーブルテレビを利用してたの。

 

だからなんか色んな番組が見れて

そこで海外ドラマを観てたのよ。

 

日本のドラマはねぇー苦手。

 

そーだなー、観てたのは

これねぇー。

 

もう夢中で見てたわ。

 

あとさー「バフィー 〜恋する十字架〜」

とかね!

 

フレンズとかさーもう超面白い!

 

もちろんXファイルとかもね!

 

あー昔の名作また見たいなー。

BOSCH

で、割と最近見てたのがBOSCHって

ドラマなの。

f:id:necozuki299:20210627155352j:plain

出典:BOSCH

 

ハリー・ボッシュっておじさん刑事が

なんかするヤツ。

 

あのねぇー、割と最近って言っても

猫月さんソシャゲやりながら観てるから

あんまり記憶に無い!

 

なんからシーズン1から見始めても

新鮮な気持ちで見れる感あるね!

 

どんな事件で何が印象に残ってるか

思い出した時に何も思い出せないって

言うね!

 

ダメじゃん!

シーズン7

でさー昨日ねぇーシーズン7が

アマプラで配信開始されましたよー

って通知が来たのよ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210626/20210626160647.jpg

もうシーズン6がどんな感じで

終わったかも覚えてませんけど!

 

とは言え、シーズン6まで見たって

事は面白かったって事じゃん?

 

観たい!観たいです!

 

でねぇー見た!

 

全8エピソード連続で!

 

んー?なんか短くない?

 

大体1シーズン10エピソードとか

だったのに。

 

こ、こ、これは打ち切りなのか!

コロナ

でさー話の中でコロナの話題も

出てた。

 

って事はめっちゃ早く吹替えで

配信されたって事だよね。

 

あ、猫月さん吹替えじゃないと

無理なんですよ。

 

目はソシャゲに行ってるので!

かっこいい最後?

でさーなんだかんだで政治がらみとか

上層部のダメなヤツとかに対して

ズバッ!としてやってた。

 

もうさー地位を得る為に取引して

事件の被害者をないがしろにするとか!

 

そーゆーの許せないボッシュが

こーしてやる!って。

 

相棒も手伝うぜ!って。

 

そんでこーだ!えい!

 

バン!

 

なんだ?

 

うぅぅぅ・・・

 

あーそーゆー終わり方ですかー。

 

まぁー父親ご立腹ですわねぇー。

 

でさー、こんなにいらん!

 

って。

 

かっけー!

 

そんで娘も力になりたいとか

言ってた。

 

そして最後は

f:id:necozuki299:20210627161144j:plain

いや、ありがとう。

 

次の方。

 

って感じだった!

スピンオフ出る?

えぇー、この終わり方はあれですか!

 

スピンオフで名探偵ボッシュとか

始まるんじゃない?

 

始まんない?

 

シーズン7だけ8エピソードだから

2エピソードでその後のボッシュが

みたいなー。

 

コロナの影響で撮影が難しかった

とかあるのかなー?

 

スッキリしたけどスッキリしない

終わり方でその後が気になる!

 

やっぱ海外ドラマ最高ですわ!

 

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210627161901j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!