ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

海外ドラマ「デクスター」が面白すぎて気が付いたら夜が明けてた! そして夜になる!

うぅー急げぇー!

いや待ってよ。

 

もう21時になるんですけど!

 

猫月さんねぇー何気にする事

したい事が沢山あるのよねぇー。

 

ヤバイ!

 

もう今日が終わってしまう!

 

急げぇー!

デクスター

今ねぇー猫月さん海外ドラマの

デクスターってのにハマってるの。

 

これめっちゃ面白い!

 

バラバラ殺人とかサイコパスなのが

メインになるから万人にお勧めできる

ドラマでは無いんだけどそれは食品で

より美味しく見せる為に着色料を

使うような物で素材がめっちゃ引き込まれて

面白いのよ。

 

これはまたそのうち話すけど!

 

主人公のデクスターは感情の無い

殺人鬼なの。

f:id:necozuki299:20210703210310j:plain

出典:デクスター (シーズン1) (吹替版)

殺した相手の血液を収集してる。

 

やべぇ!こいつやべぇヤツだ!

 

しかもバラバラに解体して海に捨てる

って言う!

 

これやべぇドラマだ!

殺す相手

でねぇー無差別殺人とは違うのよ。

 

法で裁き切れなかったヤツを

ターゲットにするの。

 

日本で言う必殺仕事人だね。

 

だからねぇー話題になった際は

ヒーロー扱いされる場面もあった。

 

そりゃ猫月さんだって脇道から

急に飛び出してきたクソじじいのせいで

事故にあって車買い替えて後遺症が

残る怪我したのにクソじじいは法的には

傷害とかにならず免許証の点数引かれて

あとは保険屋さんに丸投げで知らん!って

状態なら誰かがクソじじいを処罰して

くれたらヒーロー扱いするよ。

 

結局法の抜け道的なヤツでしょ?

 

知らんけど。

 

まぁーだからって殺すのが良いか悪いかは

こんなの創作物なんだから考える必要はない。

先が気になる!

で、デクスターは殺したいって衝動を

抑えきれないのよ。

 

過去に色々あってそーなったんだけど

まぁーなんて言うの?

 

ほんといい所で終わるんだよね。

 

え?それどーなるの?

 

ヤバくない?

 

このままじゃ・・・

 

みたいな!

 

そんなんでさー、もう寝る時間を

過ぎてるってわかるんだけど

ついつい次のエピソードを再生

してしまう・・・

 

観たい衝動を抑えきれない!

昼になる!

でさーもう朝になってママに

パスタ食べさしてまだまだ

続きを観てたんだよね。

 

おいおい!

 

笑っていいとも始まるで!

 

で、シーズン2を見終わるまで

観てしまった・・・

 

なんかねぇーシーズン1から2へは

続くって感じだったけどシーズン2は

切りよく終わった。

 

シーズン8まであるんだけど

あれかなー?

 

最初はシーズン2で終わらせて

様子を見て続編を!って感じ

だったのかな?って感じ。

 

だから猫月さん観るのを止めて

寝ることが出来た!

眠いから寝る!

そんでさー猫月さん徹夜なんて

交通事故にあった時しかした事

無いんだよね。

 

多分興奮してて寝れなかったんでしょ?

ナニガシミンが過剰に分泌されて。

 

だけど猫月さんは12時間の

連続視聴に疲れて話もイイ感じで

終わった安心したから超眠くて

寝たのよ!

目が覚めたら20時前!

でもって目が覚めたらもう夜!

 

19時44分だった!

 

やっべ!

 

ママに夕飯作らないとだし

今日の事何も出来てないじゃん!

 

きゃー!

 

そんなんでねぇー猫月さん

毎日の日課のブログを今書いてる

訳なんだけどアレなのでアレです!

 

急げぇー!

 

ではまた!

 

今日の猫さん 

f:id:necozuki299:20210703212707j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!