ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

試練の火 超強力空母・期間限定募集「グラーフ・ツェッペリン」が出るまでガチャ回さない! byブラサジ

はい!限定ガチャ!

あのさー言ってるよね?

 

猫月さんが限定って言葉に弱いの。

 

もうさーこれ買おうかと思ったもん。

f:id:necozuki299:20210629192624j:plain

限定100台のスープラがまた

中古で出てきた!

 

たけぇー!

 

猫月さんさー交通事故にあって

後遺症で左手の痺れが残ったから

MTは無理じゃない?

 

安全に運転出来ないんじゃない?

 

じゃーもうあれかなー?

 

この限定のスープラ買ってくれたら

許してやっても良いけど!

 

他人に後遺症が残る怪我追わせて

食う飯はうまいか!

 

うわーん、限定欲しいよー。

 

って!

 

だからってブラサジ限定ガチャの

出しすぎ!

もう1週間前にやったばっかじゃん!

 

意味わかんない!

 

嫌だよ!

 

猫月さん限定が好きだって言っても

そー簡単にガチャ引きませんから!

超強力空母

でねぇーブラサジってゲームは

なにせ空母が強いのよ。

 

ぶっちゃけすべてのステージを

クリアしたし今以上に強いキャラが

出てきても使う場所が無いんですけど!

 

猫月さんの同盟のみんなで

ボスを毎日攻撃するしか無いんだけど!

 

なのに誰がどれだけのダメージを

与えたか記録に残らないって言う!

 

もうそれ要らなくねぇー?

 

自分との闘いじゃぁーん。

 

もう強いキャラとかいいよー。

f:id:necozuki299:20210629193400j:plain

試練の火

超強力空母・期間限定募集

 

ぐぬぅー・・・

 

超強力とか来たし!

 

なんかいいなー。

 

欲しいなー。

 

期間限定だしなー。

 

今ゲットしないといつゲット

出来るかわかんないもんなぁー・・・

 

だけどそー簡単にガチャなんて

しませんから!

グラーフ・ツェッペリン

f:id:necozuki299:20210629193651j:plain

あーほら。

 

猫月さん言ってるよね?

 

色白ショートヘアの可愛い女子が

好きだって。

 

グラーフちゃんは色白だけど

ロングヘアじゃん!

 

それに子供っぽいし!

 

猫月さんはねぇー山城さんが

好きなのよ。

f:id:necozuki299:20210629193853j:plain

かっけー!

 

猫月さん幼女には興味無いし

あれか!

 

今回の限定ガチャはスルーだな!

 

そー簡単に猫月さんが限定だからって

引くと思うなし!

ちょっとだけ引くか!

あー、あれだな。

 

前回の限定ガチャから1週間

貯めたガチャ石とチケットが

あるからそれだけ引くか。

 

ほら、一応新キャラですよーって

イベントだし参加しないもの

つまんないし!

 

ちょっとだけならいいんじゃない?

 

よし!ちょっとだけガチャしよ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210521/20210521124156.jpg

ぐぼぼぼぼぉー

 

潜水艦が来たぞー!

f:id:necozuki299:20210629194335j:plain

ざっぱーん!

 

わかる?

 

青い光。

 

これねぇーハズレ。

 

紫が当たり。

 

オレンジが大当たり!

f:id:necozuki299:20210629194457j:plain

HA!GI!KA!ZE!

 

もう君何十体も回収して

分解されてるから!

 

知らんけど!

 

もう来なくていいって!

50連終了!

じゃーあれかな。

 

手持ちのガチャチケットが

無くなるまでとりあえず引くか!

 

ざっぱーん!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

もうさー出ろよ!

 

50連してサービスBOXまで

来たじゃないか!

f:id:necozuki299:20210629195736j:plain

試練の火SSRを1枚プレゼント!

 

まぁーこれでグラーフちゃんが来て

今日はおしまいって所か!

 

こい!

f:id:necozuki299:20210629195905j:plain

とぅいぃーん!

 

あーもうこれ絶対違うじゃん!

 

大人な女子じゃん!

f:id:necozuki299:20210629200007j:plain

KA・GA!

 

まぁー持ってなくて丁度

欲しかったからイイですけど!

 

でも違うんだなー。

引かないから!

もうこんなん出なかったーとかで

続けて引かないから!

 

そんな猫月さんちょろくないから。

 

あー、でもなんか次出そうな感じ!

 

なんかそんな気がする!

f:id:necozuki299:20210629200824j:plain

はい!

 

猫月さんもう50連しました!

 

出ない!

 

大当たりのSSRが1体も出ない!

 

なんなの!

 

まぁーこのおまけBOXから出るんだと

思うんだわ。

f:id:necozuki299:20210629200958j:plain

DE!SU!YO!NE!

 

もう全然出ないんだけど!

 

はい!辞め辞め!

 

そんなねぇー毎回出るまで回せば

確率は100%とか言わないの!

 

今回は辞めです!

引けない!

うわーん!

 

持ってるガチャチケットと

課金石使っても出ないよー!

 

限定でしょー?

 

これ逃したら手に入らない

かもしれんのでしょ?

 

きぃーっ!

 

ってかねぇーもうあれですわ。

 

引退かな!

 

ブラック・サージナイト
ブラック・サージナイト
開発元:BILIBILI CO.,LTD.
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210629204657j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!