ねこのおしごと

いつでも自由気ままに生きている猫は何を思い何をするのか?TV・雑誌と各メディアに展開中!

ねこのおしごと

スポンサーリンク

灰色の幽霊 期間限定募集「エンタープライズ」が出るまでガチャ回す! 一週間後に「ヨークタウン」だと? byブラサジ

限定早すぎない?

もう猫月さんはソシャゲは二度と

しない!って決めてたのに何なの?

 

だから嫌だって言ったじゃぁーん!

 

今猫月さんが夢中のソシャゲ。

ブラックサージナイト

 

略してブラサジ!

 

もうさー猫月さん軍艦とか好きなのよ。

 

詳しく知らんけど名前がさー

かっこいいじゃん!

 

赤城!

 

加賀!

 

妙高!

 

羽黒!

 

特に日本の軍艦が好き。

 

夕張!

 

メロンが好き。

 

で、ソシャゲにほぼあるガチャ!

 

そして嫌なのが期間限定キャラ!

 

ほんと猫月さん限定に弱いから

ダメだって!

 

でさー、こないだ限定ガチャ

やったばっかじゃん?

もうねぇーガチャの確率なんて

出るか出ないかの50%なんだから

あーだこーだ言っても仕方ないの!

 

出るまで回せば確率100%!

 

必ず手に入る!

 

いやいや、待って!待って!

 

それは日頃コツコツ貯めたガチャ石とか

ガチャ券を使って足りない分課金して

手に入れる訳で・・・

 

なのにもう新しい限定ガチャが来た!

今回の限定キャラは!

f:id:necozuki299:20210608212142j:plain

期間限定募集!!

SSR エンタープライズ

 

ねぇー絶対早すぎ!

 

だって前回の限定始まったの

5月24日で終わったの昨日だよ?

 

日が変わってまた限定なの?

 

バカなの?

 

猫月さん遊ぶソシャゲ間違えたか・・・

 

なんか毎回限定って言われると

全然限定感が無いんだけど!

 

数か月に1度ついにキタァー!ってのが

限定じゃないの?

 

しかもねぇーこのエンタープライズって

空母の子は強いらしい。

 

まぁー強くても弱くても限定だから

ガチャしますけど!

 

出るまで回しますよ!

ざっぱーん!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210521/20210521124156.jpg

潜水艦が運んできました!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/necozuki299/20210521/20210521124258.jpg

ざっぱーん!

 

このオレンジ色に光ると

目的のSSRって最高ランクの

キャラが出る可能性ある。

 

さー、猫月さん無事に手に入れる事が

出来たのでしょうか?

90連目にして!

ガチャする事50連!

 

SSR無し!

 

ふざけんなよ!

 

で、50連すると特別にSSRの

キャラを1体もらえるの。

f:id:necozuki299:20210608213836j:plain

赤城でした!

 

そして続けて40連!

f:id:necozuki299:20210608212850j:plain

2枚抜きキタァー!

 

目的のエンタープライズと

f:id:necozuki299:20210608213724j:plain

瑞鶴だった!

 

いえぇーい!

 

ピース!ピース!平和!

 

で、もう+10連しておまけの

SSR貰った。

f:id:necozuki299:20210608213556j:plain

アケロン

もってないヤツ。

エンタープライズ

じゃー限定キャラを見てみよう!

f:id:necozuki299:20210608214041j:plain

なんか賑やかだし!

 

猫月さんの好みでは無いね!

 

ツインテールだしボインだし!

 

この子はねぇーちょこまかと

必殺技ゲージを貯めてドンドン

攻撃出来る子だってさ。

 

必殺技撃つタイミングが

難しいかもね。

 

他のキャラと足並みそろわなそー。

 

知らんけど!

戦闘に出てみよう!

f:id:necozuki299:20210608214655j:plain

空母だから戦闘機を召喚して

攻撃する。

 

もう意味わかんない。

 

この人らロボいのに召喚とか

魔術と科学が交差するとき、

物語は始まる!

じゃん!

 

で、必殺技!

 

水面をスィースィー!

f:id:necozuki299:20210608215318j:plain

スタタタタタ

f:id:necozuki299:20210608215039j:plain

私はここに居ますよ

全員でかかってきなさい!

 

キラァーン!

 

とりあえずねぇー1個

必殺技ゲージ早く貯める技を

解放して戦闘に出して見たら

他のキャラより必殺技がすぐ打てる!

 

これ1発目は敵にデバフが効いてる

タイミングとかデフがかかってる

タイミングで撃って2発目は仲間の

必殺技でアレな時にソレしてだな!

 

ズゴーン!だな!

 

ってかこの子の必殺技さー1階撃つと

自分の与えるダメージが12%上がるんだって。

 

戦闘が終了するまで!

 

上限無いからもう超どんどこ必殺技を

撃ちまくればダメージどがぁーんて

出せるんじゃない?

 

この子にいい装備渡すか!

 

な!な!

おい!ふざけんなよ!

でさー、なにこのお知らせ!

f:id:necozuki299:20210608220454j:plain

※6月15日(火)メンテナンス後に

ヨークタウンをピックアップ対象とした

期間限定募集が開催され・・・・

 

おい!なにしれっと一週間後に

また限定キャラ追加のお知らせしてんだよ!

 

さ!い!あ!く!

 

こわいわー、5月21日にリリースでしょ?

 

1ヶ月も経たないうちに限定キャラ

4体とかこわいわー。

 

ブラック・サージナイト
ブラック・サージナイト
開発元:BILIBILI CO.,LTD.
無料
posted withアプリーチ

今日の猫さん

f:id:necozuki299:20210608220931j:plain

最後まで読んでくれてありがとう!

スターとかコメントほしいです!